置き去り

はあああああああ。

ただ今、ようやく原稿を仕上げ、担当者宛てにPCの送信ボタンを押しました。

11日、AM 6:50 くもり

夜はとっくに明けています。今日は曇りのお天気なのかしら。

昨日は父が初めて外来受診予定の病院に、夫婦で出掛けました。9:30の予約。
予約時間より少し早めに着こうと、7:30起床の8:30出発。

私は前夜も明け方の4:00まで原稿を書いていたために、さすがにボーッとしています。
主人の運転で、約束の時間より15分早く、病院に到着。ケースワーカーさんに誉められました スマイル

今後、父がお世話になるかもしれないので、これまでの経緯を詳細に説明しなければなりません。
気を遣いながら、正確に情報を伝えることが出来たと思います。
ここでも「さすがにお嬢さんは知識がおありなので、随分と分かり易くお話しされて助かりました」と、合格点?ンフフ。

気を張っていたせいか、病院を出る頃には既に力なく…。空腹も手伝って、ここのところ無かった「猛烈な食欲」が襲います。

たまたまね。時々、出掛ける美味しい中国料理のお店が近くにあって ら~めん♪
普段は厳しくダイエットしている主人も、この時ばかりは食しました。久し振りの満腹感。
ああ、美味しかったね ペコちゃん ハート

お昼を済ませたあと、主人が寄りたいところがあると言うので、私は「ゴメンね、車でちょっと寝かせてね」と言い、車に残りました。

「うん、ちょっと行ってくるね」

バタンとドアが閉まった音は覚えています。 

それから…。
ううん。暑い…。暑いよ。苦しいよ。何だか不快な感じ。どうしたのだろう?


yo_see車

PHOTO ST  by yo_see

目を明けると!シートを倒して寝ていた私の目に飛び込んできたのは、 ナント! 

家の駐車場………。

なぜっ?

目覚めた瞬間、思ったのは 「放置かよ!」

主人は私を置き去りにして、家の中に入ってお昼寝です。

聞けば…車に主人が戻った時から、私を起こし…でも起きない。

帰宅してから、散々揺り起しても…私は起きない。

仕方がないので、主人は部屋に入り、携帯で4回呼び出したそうです。

それでも、私が電話に出ないので…。
主人は、自分が夢の中に…。

えー。それでも、車に置き去りにするかなー。ブツブツブツ…。

あああ、本当に焦りました。目を開けた時の「車の天井」 うあっ
誘拐されたかと思っちゃいました。エヘヘ。

けれど、こんな生活、やっぱり良くないわ!車を降りて家の中に入った私は、そのまま二階へ行き、夢の中へ…。16:00頃起こされたけれど、ベッドから出るのに一時間以上かかったもの がーん

一応「〆切り」というものは、もう予定では、直近にはないはず…。

夏休みの宿題状態にする私がいけない。
この自慢のお肌にもよくないわ。

ああ、もうすぐ8:00。

何だか呆けてきちゃって、どうでも良くなってきたけど…。

寝ましょうね。今日は何時に目覚めるやら。

では皆様、Good Night moon

お騒がせ致しました。


  人気ブログランキングへ
    筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
一日一回、白 あひるコスモスの二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります☆



2009/09/11 09:45 | 日常のことCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

けめ様

終わりました!今日のお目覚めは11日の17:00でした。目覚めた瞬間、追われていたものから解放されたせいか、フワァ~と気持ち良くてe-53 
ホント、よく眠りました!

後は、メンバーリスト作成です。お問い合わせとご入会の方が増えて、「出来た!」と思う度に更新です。これを「嬉しい悲鳴」って言うのですね!

数日中にお送りしますので、待っていて下さいね!
いつも励まして下さって、本当に感謝しています。

P.S.「元締め」って言葉…気に入りました。今、「任侠ヘルパー」(TVドラマ)にハマっているせいかしら^^;?

No:1673 2009/09/11 23:57 | Natsu #- URL編集 ]

daria様

おお、姐さん~!8時はね、今朝の8時。11日の8時でした。(シツコイ?)
その後、朝食食べて、寝て起きてみたら…17時(!)でしたわ。でも、今日はすでに眠いe-261
やっぱり身体に無理が効かなくなってきたという証拠なのね。

あ、車内放置ね。マーチンたら!一番取られて困るものを車内に置き去りにしたのよ!それは…勿論、ワ・タ・シe-415
へへ…ウザい^^;?


No:1672 2009/09/11 23:48 | Natsu #- URL編集 ]

お目覚めは、いかが? (*^_^*)

奈津さん、ここ数日は大変だったようですね。
「会」の お世話役やら諸々・・・その肩にごっそり頼っていますものねぇ。
それこそ今は死んだように眠って! 
気持ちよく目覚めたら、大きく伸びをして!
むっくと起き上ったら、満腹補給して! (あっ、これはどうかなぁ^_^;)
で、もって またまたみんなの元締め!お願いしまーす。 m(__)m

No:1668 2009/09/11 12:01 | けめ #- URL [ 編集 ]

お疲れさま。どの八時やらわからないけど、とにかく早く日常の時間に戻してね。
車での放置、起きないもんはどうしようもないって^^
財布いりのバックだけ、うちの中に持って入ってもらってたら、
後はとられるものはない。ん?フフフ。

No:1667 2009/09/11 10:17 | daria #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |