始めたけれど終わらない…

あああああ。

皆様の励ましのお言葉、有難く…感謝しています。

ところが!

「始めたけれど終わりません」

書いても書いても…どこで納得出来るのか…。
往生際の悪い私です。

そして今、wordではなく、blogの画面で休憩中です。この「憩いのひと時」…。

昨夜、「今晩中に終わらせます!」と宣言したものの…夜は明け…。

昼も過ぎ…又、日が暮れて…昨日と同じ時間になりました。

けれどね!決定的に違うのは…〆切りが本日の18:00ということです。

一秒一秒…時間は過ぎてゆく…。


miyu_20090910005551.jpg

PHOTO ST  by miyu

さて。

ここでグズグズ言うのも終わりにして…作業に取り掛かります。

好きでやっていることなのにねえええええ。

※ メールのお返事が遅れている方!まだお返し出来てなくてゴメンなさい!ちゃんと届いています。
明日の深夜か、明後日にはお返し出来ると思います。宜しくお願い致します jumee☆faceA125


  人気ブログランキングへ
    筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
一日一回、白 あひるコスモスの二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります☆


2009/09/10 00:58 | 日常のことCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

日日是好日@ゆうこ様

ゆうこさん、お返事遅くなりました。
頂いたコメントが9日。今日は11日。この空白の二日間…。

本当にね!ゆうこさんと私を足して2で割る案、賛成です!
あ、でも、ゆうこさんのblog、とっても面白いよ!私と足す必要は全然ないと思われますe-415 なので、ゆうこさんは、そのままで!

今日の夜から、ゆっくり寝ることが出来そうですe-319

No:1671 2009/09/11 23:38 | Natsu #- URL編集 ]

daria様

今いちど、daria姐さんのコメント読み返してみて…さすが!姐さん!と背筋が伸びましたわ^^;

本当ね…もう、上の四行、印刷して、壁に大きく貼っておきたいわ!カッケー!姐さん!
一生、付いていきますぜe-466

No:1670 2009/09/11 23:32 | Natsu #- URL編集 ]

れんげ様

コメント有難うね!今日はもう…11日になったわ^^;

寝不足での病院、辛かったわ…。久し振り!あんなに気合いを入れてお話ししたの。何しろ初診だったので、1時間近くケースワーカーさんとお話ししてクタクタe-263
でも、有難いことだよね。それだけ真剣に話を聞いて下さるんだもの。

昨日は車内に置き去りにされた程、眠かったけれど、今日は夕方の6時まで存分に睡眠をとったため、立ち直れそう!

又、メンバーリストの作成に取り掛かりますe-319

No:1669 2009/09/11 23:27 | Natsu #- URL編集 ]

やっと、のんびりしてるかな?

ダメよ、なっちゃん
書いた物を見直すから、書き直しになっちゃうのね
でもそれは、言葉を大事にしてるということだと思う

私には、なかなか真似できない
私は、依頼いただいたら時間のたたない内に、
書いちゃうから読み返していたら
もう、大変なことになるだろうと思うよ(笑)

少し分けていただきたいその繊細さ
少し分けてあげたいこのアバウトな性格(笑)

ゆっくり休んでいることを願いつつ、私は寝ます\(^_^)/

No:1666 2009/09/11 00:19 | 日日是好日@ゆうこ  #SFo5/nok URL編集 ]

とりあえず、書かなきゃいけない枚数はかく。それから推敲始める。時間が来たら、終わる。
なんとなく納得いかないのは、力不足と反省して、時間には出す!!!
納得いくなんて、かっこつけんてんじゃね~~~~
そんなもんは一生かかって恥かきながらやるもんだ~~~~~・・・・・・・



びびった?^^
これが私のやり方だ。病院もあるね、がんばれ。

No:1665 2009/09/10 10:22 | daria #- URL編集 ]

おはようv-278
そろそろ 開放されたかな? それとも髪 振り乱して まだまだ格闘中かしらv-406

形としては 出来上がっているんだけど 「ん~!!もうちょっとなぁ・・・」って言う気持ち わかるなぁe-350

寝不足だから 病院 気をつけて行ってねv-363

No:1664 2009/09/10 07:45 | れんげ #uvrEXygI URL [ 編集 ]

日日是好日@ゆうこ様

ゆうこさん!有難う~e-415

完成まであとちょっと…というところが嫌!自分で納得出来ないのも嫌!

なんてね…。へへへ。こうして愚痴を書いている間は、心が解放されるのですねー。
聞いてくれて有難う☆

ホントにホントに、今から本腰入れますわ(汗)

No:1663 2009/09/10 01:48 | Natsu #- URL編集 ]

たいへん(☆。☆)

今日は、ゆっくり出来るんだなぁって思っていたら
大変じゃないですか!!
ガンバレ\(^O^)/

No:1661 2009/09/10 01:43 | 日日是好日@ゆうこ #SFo5/nok URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |