Cat Theater - 深夜の狩り -

申し遅れました。
父は脳梗塞ではありませんでした。無事に、快方に向かっています。
…と言うよりも、かなり元気になりました。左頬のカサブタも大分、消えました 冷汗

従姉妹より、電話あり。

「結果を報告してくれないと心配だよー」

確かに汗-GL 大変、失礼を致しました。

■…■…■…■…■…■…■…■…■…■…■…■…■…■…■…■…■…■…■…■…■…■…■…■…■…■…■…■

さて、昨夜の「捕り物劇」です。

私が深夜、物を書いている時に騒々しい物音が。ドッタンバッタンとウルサイ。
けれど、その場で夫が寝ているのだから、大丈夫なんでしょう…と思っていました。

何かに夢中。何かを狙っています。(画像はボカシをかけてありますので、一応…ご安心を)

そこへ掛け込んで来た猫二匹 にくきう


猫1


狙いを定めて~!獲った!


猫2


さて、コイツ、どうします?姐さん?


猫3



そうねー。どうしようかしらねー………。


猫4


と、油断しているかのように見せかけて… うあっ 捕獲!


猫5


はいはい、よく捕れたね。お利口ね。もうイイよ、大丈夫。


猫6



もうイイと言っているのに…。残酷な。徹底的に意気の根を止めて…更に解体しようとしています。


猫7



この後、獲物を咥えてどこかへ行こうとしたので、私はパシッ!とショコラの頭を叩いて口から吐き出せます。
仕方がないので、厚手のティッシュで ゴキブリ を掴み、私はゴミ箱へポイッと…。

いきなり姿の消えた ゴキブリ を求め、二人は敢然と部屋を出て行きました。
まるで、勇敢な兵士のようだったわ。

猫の狩猟本能、恐るべし!
夫は「猫を飼って、良かったな!」と最高に大喜びです。

私はウニョウニョ動くミミズの方が駄目。こちらさんは、割と平気なのです。

お疲れ様ね。二人が結束している所を初めて見たので、ママは嬉しかったわ ペコちゃん はぁと

お疲れ様でした びっくり にくきう


  人気ブログランキングへ
    筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
一日一回、白 あひるコスモスの二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります☆
  

2009/09/08 00:56 | ペットのことCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

Tama様

Tamaさん、お返事が遅くなりました。

いつも、お気遣い、本当に感謝してるんですよ。ニャンズのコメントv-283

ショコラは、るーたんに似てるのね☆ でも…るーたんは男の子…。ショコちゃんは女の子^^; お転婆なのです。
だってね、高い所に行きたい時、平気で私を踏み台にして乗っかっていく!でも、私のことを馬鹿にしている訳ではないみたいだし…v-361

確かに「猫社会」は分かりませんね。
仲良くしているかと思えば、そのまま取っ組み合いの喧嘩になったりして…。
でも、そんなニャンズに癒される私達。

Tamaさんもお仕事、大変なんだ。
いつか会えるその日まで!(何のこっちゃ^^;) お互いに頑張りましょうねv-238

No:1674 2009/09/12 00:57 | Natsu #- URL編集 ]

またまた

誰もコメントを書いていないんで、、私書きますみゃv-283

ショコラたんは、うちのるーたんに似て、興味津々なんだね。深夜の捕り物劇。。 

真夜中近く、どこかの猫が家のパティオのドアについているガラスから中をじっと見ていると、うちのあのまん丸目玉のタマちゃんが、その猫を攻撃していることもありました。最近はないですが、顔からは想像できない声を出して、ドアに激突。。すごいです。

猫社会はよくわかりません。

私も溜まった仕事やる気に慣れません。今週中に終えないといけません。

お互い大変ですが、なんとか終えましょう・・・・・ねっ。

No:1660 2009/09/10 01:41 | Tama #4cdyejRQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |