com-pass 女性筋疾患患者の会の皆様へ

本日、新たなメンバーリストをお送りしました。

「私には届いていない!」

という方がいらっしゃいましたら、お知らせ下さい。


お陰さまで、会員の方も20名ほどになりました。人数の分だけ、共有出来る情報も多くなります。

本当に、有難いことだと思います。



ケン

PHOTO ST  by ケン

それから。
リストの中で「自分のblogのURLを記載しても良い」という方がいらしたら、教えて下さい。

会員の皆さんの間で、blogというツールはとても有効なものだと思われます。

本当は、実際にお会いする機会があれば一番良いのですけどね 絵文字名を入力してください

それは、今後のお楽しみということで。

※ 「バナナワニ園 Ⅱ」のエントリーは、明日になります jumee☆faceA125


  人気ブログランキングへ
    筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
一日一回、白 あひる朝顔の二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります☆

2009/08/23 23:30 | com-pass 女性筋疾患患者の会COMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

maple様

mapleさんにも無事に届いて一安心です。
本当に!!!いつか、きっと皆で会いたいですよね!
奈緒ちゃんとは計画(夢かなぁ?)しているんですよ!絶対に「会員さんを巡る旅」をしようねって。
その時には、是非宜しくお願いします。本当に楽しみe-415

No:1552 2009/08/25 17:50 | Natsu #- URL編集 ]

けめ様

良かった~。ちゃんと届いて!
本当に、人数が増えると心強いですよね!これからも、宜しくお願い致しますe-415

No:1551 2009/08/25 17:46 | Natsu #- URL編集 ]

ララ様

ララさん!blogがあったのですねー!これまでmixiだけだと思っていたので、お邪魔してビックリ!素敵~e-420
個人的に私…キラキラ光る物が大好きなんですの^^;
良いなー。あんなテンプレートがあって。はい、blogの件、了解ですe-415

No:1550 2009/08/25 17:41 | Natsu #- URL編集 ]

はな☆様

はーい!はな☆さんもblogの件、了解しました。
せっかくですものね!皆さんに読んで頂ければ、俄然「書く気」も出ますよねe-415
新メンバーリスト、少々お待ち下さいe-108

No:1549 2009/08/25 17:33 | Natsu #- URL編集 ]

マッキー様

ああ…れんげさんのケースもあるので、どうか無事に届いていますようにe-459
blogの件、了解です。又、新メンバーリストをお送りするので、待っていてねe-415



No:1548 2009/08/25 17:30 | Natsu #- URL編集 ]

れんげ様

ああ…私ったらv-356
平に平にご容赦を。確認致しました!私の痛恨のミスでしたわ。
次回からは必ず届くわ!ホントにゴメンなさいねe-466
PCにメールしたので、確認してねんe-415

No:1545 2009/08/25 17:24 | Natsu #- URL編集 ]

日日是好日@ゆうこ様

はーい、ゆうこさん、一名様!blog、了解と!
ではでは!新リストには、URLを掲載させて頂きますねe-415


No:1544 2009/08/25 17:21 | Natsu #- URL編集 ]

新メンバーリスト、届きました!
お疲れの所、ありがとうございました。
色んな事を共有していきたいです。そして、いつか
皆さんにお会いしたいです!

No:1543 2009/08/25 10:54 | maple #- URL [ 編集 ]

ハイ確かに!

お世話になっています<(_ _)>
新しい名簿、ちゃんと届いています
メンバーが増えると、心強い気がします

No:1542 2009/08/25 05:57 | けめ #- URL [ 編集 ]

こんばんは!
新メンバーリスト届きました。
ありがとうございます(v^-^v)♪
私のblogも是非載せてください。
よろしくお願いします(*・∀・)

No:1541 2009/08/24 23:25 | ララ #ZQHR2uUw URL編集 ]

メンバーリスト

新メンバーリスト届きました
ありがとうございます
私のつたないブログでよかったら載せてください
(^_^)v

No:1540 2009/08/24 20:22 | はな☆ #- URL [ 編集 ]

昨日の夜から、パソちゃんがネットに繋がらなくなっちやって、まだ見てませ~ん!
届いていますようにっ。
ブログ、載せてもらっても構いません。
よろしくお願いします。(*'-'*)

No:1539 2009/08/24 18:02 | マッキー #L9ACpnHw URL編集 ]

あら?

わたしの所へは まだ 届いていないみたいです。

前回も 届かなかったので 登録か何か 間違っているのかな?

毎回のお仕事 ご苦労様です(*^-^*)

No:1538 2009/08/24 16:32 | れんげ #uvrEXygI URL [ 編集 ]

届いてますよ(笑)

事務仕事お疲れ様です♪
ちゃんと、届いてますよ
ブログでもHPでも載っけていただいてokですよ

No:1537 2009/08/24 15:39 | 日日是好日@ゆうこ   #SFo5/nok URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |