皆様のお陰さま

ここ最近、「com-pass 女性筋疾患患者の会」に、二日に一度…もしくは、三日に一度の割合いで「お問い合わせ」を頂いています。

本当に、ここに来て、会の広がりを感じます。

これは、NHKのMさんのご尽力のお陰、「ハートネットピープル」でお世話になっているYさんのお陰、そうして会の方のお陰、有難いことです。

そんな「皆様のお陰さま」の影響で…三日に一度のお問い合わせを頂くようになりました。

「会の皆様へ」

新規会員名簿は、もう少し揃ったところで、第二弾をお送りしたいと思っています。しばし、お待ちを☆

それから、現在お問い合わせ頂いている皆様へのお返事は20日、もしくは21日になります。
悪しからず、ご了承下さいませ。

皆で「ハートの輪」、これからもウーンと広げてゆきましょうねデヵハ⌒ト


ヤマネアヤjpg

PHOTO ST  by ヤマネアヤ

因みに最近の私は、災難続き がーん

左手小指を何かにはさまれ…イッターイ!とは思いましたけれど、後で見ると「血豆」。
久し振りに見ました。「血豆」…幼い頃を思い出します。

今日はね。
折りたたみ式のテーブルを閉じようとして、金具の交差している付近にまんまと親指を挟みました
もうね。泣いちゃうよ。父に向かって「助けてー!」と叫んだのに…ひどくノンビリとした救出で…しかも、もう感覚の無くなっている右手親指を「これでもかっ!」という位、強ーい力で更に挟んでくれました 涙

んー。今も赤く腫れて痛いのだけれど。
この程度で済んで良かったと思います。

いつも何かに追われてる。
だから神様からのサインかも アップロードファイル 「落ち着きなさい」って。

そうね。落ち着きましょう。

けれど、明日は「富士見高校菊組歌劇団」の同窓会旅行。「個性派」という言葉を遥かに超越した人たちと一夜を共にします。

果たして生きて帰れますかどうか… 笑
ああ…本当に生きて帰ることが出来たなら…21日のblogでお目に掛かりましょう。

See you お化け


  人気ブログランキングへ
    筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
一日一回、白 あひる朝顔の二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります☆

2009/08/19 01:59 | com-pass 女性筋疾患患者の会COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ゆみこ様

有難う!歌劇団の皆も、「ゆみちゃんに宜しくねe-415」って。
今回、何故か「熱川バナナワニ園」へ…。幼稚園児の集団みたいな騒ぎだったわv-356

No:1524 2009/08/21 14:56 | Natsu #- URL編集 ]

いってらっしゃーい!
歌劇団?の皆さんによろしくね~。

No:1520 2009/08/19 12:35 | ゆみこ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |