ダルダル

ああ、どうして、こうもダルダルなのでしょう。

この実家の雰囲気。夫から、時折「喝」の電話が入ります 涙

「やるべきこと」はイーッパイあるはず。
けれども、何とも言えぬ雰囲気に包まれて…頭の中と行動が伴いません。

今日は夏らしいお天気に恵まれたというのに、洗濯も出来ず。
確実に「やった」と言えるのは、訪問看護師さんと「父の今後」について話し合えたこと。
これは、有意義な時間でした。

肝心の父はコックリ、コックリ。ま、いーわ。
二人の会話に口を出されて、我が侭言われるよりも…大人しい方が。

そうして、この実家の最大の功績(?)は、夜になると眠くて仕方なくなること。今も目がショボショボです。
素晴らしいわ。
なので、今日はもう眠ることにします。



yo_see.gif

PHOTO ST  by yo_see


この「お薬」を服用せずに、自然に眠たくなる快感、快挙。分かって頂けるでしょうか…。

あれ?もしかしたら、実家の空気特有の「ダルダル感」と何か関係があるのかしら 汗-GL
うん、きっと関係ある!
このダルダル感、昼間には良くないと思うので、明日は早々に実家を引き上げて、自宅に戻ることにします。

それでは…Good Night 星


  人気ブログランキングへ
    筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
一日一回、白 あひる朝顔の二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります☆
 

2009/08/17 23:46 | 日常のことCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

マッキー様

今日、自宅に戻りました!
おおおっ!マッキーさん、素晴らしい眼力だわv-356 はい、眠気はサッパリ訪れず…服薬しました…残念!

あれれ?本当だ!青が入れば私と一緒e-48
大当たり~ですね。私達って、どんなんだろう?マッキーさんにも、早くお会いしてみたい~e-415
どんな共通点があるのか、確かめなくっちゃ!ね(^_-)-☆

No:1518 2009/08/19 01:07 | Natsu #- URL編集 ]

日日是好日@ゆうこ様

本当に本当にそう思います。
この不眠症のきっかけは、38歳の時の子宮ガンの手術のトラウマなのですe-263
余りに長~くお腹を切ったので、傷も深く痛く…手術直後に規定量の麻酔を使いきってしまって…それでも痛くて眠ることが出来ずに苦しんだ、何回もの夜のせいなのですe-263

やっとやっと、これで開放されるなら!言う事なし!
でも…自宅に帰った途端、この時間のコメントなのでした…アハハ^^;

色占い、イイなー!ゆうこさんも「黄色」が入ってるんだe-290 財運、バッチリですね!
そして…えっ!黄金!?素晴らしいーe-354

No:1517 2009/08/19 01:00 | Natsu #- URL編集 ]

もう自分ちに帰って来たのかな?
あ~また今日から、深夜帯に目が冴えてるNatsuさんに戻るのね。
本当は、早い時間に眠れるほうが、身体の為には良いよね。
お父様が元気になられて、Natsuさんも早く落ち着かれますようにっ。

私の色占い。。。
紺・赤・黒・橙、特殊色はコーラル。
なななんと! Natsuさんと、紺・赤・橙・コーラルが一緒!オオーw(*゚o゚*)w
もしかして、似た者同士!?

No:1516 2009/08/18 15:12 | マッキー #69Ur9rbI URL編集 ]

ダルダルね(笑)

出来れば、薬無しで
世間の生活時間に併せられるのが一番よね
おやすみ~♪

PS
色占い、黒・黄金・茶色・黄色・特殊色無し
私って、もしかして地味系?
それとも、充分派手なの??よくわからないわ(笑)

No:1515 2009/08/18 01:18 | 日日是好日@ゆうこ #SFo5/nok URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |