女の顔

さてさて、引っ越しを明日に控え、コナちゃんのシャンプーも終わり、ちょっと余裕が出来たので、「この一枚!」を載せてみることにしました。

お馴染み、中学時代からの幼馴染み 手をつなぐ

これは以前にも載せました。数年前のプリクラの写真。
いいの!何歳になっても、プリクラ、大好きなんだもの~ happy


宣材写真1

宣材写真2


そうして何を思ったか!極めつけの記念写真です。


宣材写真4


二人の記念写真。これは去年、撮ったものだけど、病みつきに…。
今年も又、撮りたいなぁって言ったら、友達に却下されましたが…。

チェ。

記念写真、撮っておこうよ。思い出になるよ はーと
気ぃ、変わるの待つし…な!
「今」を刻もうよ!


  人気ブログランキングへ
    筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
一日一回、白 あひる朝顔の二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります☆

2009/08/03 01:29 | 挑戦COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

Tama様

こんにちは!
やっぱり猫って車に弱いのねーv-356
犬は大喜びで車に乗っている姿を見掛けるのにね。Tamaさんのボーイズは大変なことに…(苦笑)

コナは一時間の移動中、ズーッと「ヤアア、ヤアア」と泣いていて「声、かれちゃうよ」と言ったのだけど、全然駄目。猫って、環境に慣れるのに時間がかかるのね。
今日になって、やっと落ち着いてきた感じですニャ。

父のマンションに着いた日は大変で…ビクビクしていて可哀想になっちゃった。猫はデリケートな生き物なのだと、今回また新たな一面を知りましたニャe-251

Tamaさんのお家のニャンズは幸せね☆ 私も見習って、膝の上でマッサージをしてあげています。



No:1455 2009/08/05 15:11 | Natsu #- URL編集 ]

yumiko様

イイエ!yumiちゃん!これは或る意味、貴重な「記念写真」よe-415 「青春の思い出」ならぬ「中年の思い出」e-420

それにボケヅラ写真なんかじゃないし、yumiちゃん、とっても可愛いよ☆

ねー、今年も又、「記念写真」撮りに行こう?ね!

No:1454 2009/08/05 14:47 | Natsu #- URL編集 ]

れんげ様

プリクラね…私、宝塚の大ファンなもので…その影響が多分にあるかと。ホホホ。お恥ずかしいですわ。

今のプリクラって凄いのよe-94 ちゃんと「綺麗系」とかコースも指定出来るの!その画像を携帯に送ることも出来るしね!
「自分好き」もここまで来ると、どうかな?とは思うけれど、今や開き直ってる…アハハ。

是非是非!れんげさん親子も、撮りに行って頂戴な☆ 出来たら見せて~。意外に楽しいのよ。「その時」を残すのってe-415

No:1453 2009/08/05 13:12 | Natsu #- URL編集 ]

daria様

大当たり!これはスタジオに行って撮って貰ったのe-420 実物とかけ離れているほど良く撮れているので、プロフィール用に使っているの。

> もし入れないなら

ねね、これって、私が怪獣みたいに大きいから入れないとか…そういうことじゃないよね(笑)

yumiちゃんが、是非、dariaさんに撮って欲しいとお願いしてますぜ。上のコメントで。

あ、私のプリクラシール、よく「魔除け」に使うから頂戴!って人気高いのよーe-440
イイのか、悪いのか…さて…e-3

No:1452 2009/08/05 13:02 | Natsu #- URL編集 ]

日日是好日@ゆうこ様

ゆうこさん、お仕事、忙しそうですね!自営業が暇だと心配になってしまうので、ゆうこさんは大変だと思うけれど…頑張って下さいねe-415

ゆうこさんのお家は(多分)、私が実家に帰る時に必ず通る道なの(*^^)v だから、いつもね…この辺かなぁ…と思いながら車を走らせています。

プリクラ!今は車椅子も入れるところが沢山あるよん。そうそう、画像加工も出来るしねe-420 目に、キラキラ光を入れるとかね。
イイ歳をして…アホみたいだけれど、時々撮りたくなっちゃうの☆ 今度!ご一緒に如何でしょうe-94

No:1449 2009/08/04 10:57 | Natsu #- URL編集 ]

引越し準備大変そうだね。。
うちも、5年前の引越しのとき、車で20分ミャン子達をそれぞれ別のキャリアーに入れて、途中2匹が恐怖で○○○をやってくれて、到着後、シャンプーをやったの。臭いし汚いので友達に頼めず、一人でやりました。

3年前、うちのボーイズを大きなキャリアーに一緒に入れて友達の車へ、お姫は私の車で移動、一緒のキャリアに入ったボーイズは恐怖と苛立ちで、移動中大喧嘩をしてしまったらしく、到着後、キャリアを開けると、酔っ払いのような足取りをしてヨタヨタと2匹でてきて、それとともに喧嘩ででてきた毛がぼぁ~んと大量にでてきました。

引越しは、みゃんこにとってもたいへんだみゃ。我が家は引越しは無いと思うので。

コナちゃんうまく移動できたらいいですね。。

我が家の家庭サービスは、私もバタバタしていてあまりできませんでしたが。
• ふさふさみゃんこにブラシをする。
• ひざに乗ってきてみゃんこにマッサージ
• ボーイズにお気に入りの猫のクッキーを、投げて“取り合いレース”をやらせる。
• 一緒にのんびりと日本のビデオ&DVDを見る

今回コメントが載る時間がかなりかかっているような気がします。気長に待ちます。。

仕事しますみゃ。

No:1448 2009/08/04 00:50 | Tama #HfMzn2gY URL [ 編集 ]

こっこれは!
き、記念写真じゃないっつーの!
ボケヅラ写真で倍返しされたあ!

コメントくださる皆さん
やさしすぎ~!
お言葉に甘えていつか
ダリアさまに撮っていただきましょ
(ぐすん)

No:1447 2009/08/03 23:36 | yumiko #- URL [ 編集 ]

時代遅れの女

私・・・ プリクラって 撮ったことないの。
あーして こうして・・・って言う 順序が分からなくって 焦っちゃいそうでi-229
後ろに並ばれていたら 絶対に終わりまでやり通す自信がないわi-182

今は 実物より数段美人に撮ってくれるものもあるらしいねi-199
今度 子どもと 撮って見ようかなi-199

No:1446 2009/08/03 22:51 | れんげ #uvrEXygI URL [ 編集 ]

キラキラ~!いいね。残しとくもんだな。あ、まさかプロフィールの、ここからカットした^^?
私プリクラは良く分からないけど、確か、美アップ?全身写る?タイプのとこは、
撮る場所が広かったような気がするんだけど。
もし入れないなら、二人揃ったとこに、写真撮りに行ってあげるわ!
今、シールタイプがあるはずだから、そこらじゅうに貼りまくれ~!
Natsuさん近くに行くなら、私がカメラマンしまっせ。そう遠くはないでしょ。

No:1445 2009/08/03 08:15 | daria #- URL編集 ]

もう、寝たでしょう(笑)

行ってらっしゃい
気をつけてね・・しっかりね・・なんちゃって

もし、なっちゃんの里帰り(笑)が
8月末まで、かかったらさ
会おうよ(笑) 近所だし
どうしても、それまでは時間が取れそうにない

今日なんて、午後寝したから
寝られなくて、結局は延々と事務処理してるんだもの
変な時間に寝ると、ダメね

ところで
プリクラ可愛いじゃん
良い味出してるよ「熟女味(笑)」
是非、今年も撮ってくださいよ!!

私は、一度もとったこと無いなぁ
車椅子でも入れるの? その撮影スペース
4Lサイズでもokかな

No:1444 2009/08/03 03:09 | 日日是好日@ゆうこ #SFo5/nok URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |