こっちの子

8月に入ったら、早々に父のマンションで私との二人暮らしが始まります。

いつまでも、私達夫婦の家でリハビリ…という訳にもいかず。

あれほど父に懇願された「自宅に帰してくれよおおおお」という願いを聞かない訳にいかなくなりました。
骨と皮だった父。最近、ちょっぴり皮に肉が付いてきました。

そして、我が家のニャンズをどちらか連れていくことに 猫

最近、やーっと名前を呼ぶと振り向くようになったコナちゃん。ショコラは私の手に負えないところがあるので…ま、正確に言うと、第二夫人ですし…このお家に残ります。

主人が手放しません 汗

最近では、私の膝に自分からピョン!と乗ってくるコナちゃん。可愛いねー 絵文字名を入力してください
もうメロメロの親馬鹿になっちゃいました。寝顔を見ている時の至福の時間。


コナ2



最近では、可愛い声でお返事もしてくれます。


コナ1



ああ、そんな瞳で見つめないで 照れる 絵文字名を入力してください

初めての二人&一匹生活だね。ワクワクするね。しばらく喧嘩相手が居なくなって、寂しいかもしれないけれど…平和な時間も楽しんでね。

一ヶ月は居ないだろうし。

何だか、お嫁に行く前の自分の部屋で猫を飼うって新鮮!
こっちの子と一緒に行きますけれど、楽しみです。


ショコラと離れるのも、実は辛くなっているこの頃です。


  br_banner_kingyo[1]
    筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
一日一回、白 あひる金魚鉢の二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります☆

2009/07/30 09:53 | ペットのことCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

Tama様

アハハ、Tamaさん、優しい~。「こっちの子」にコメント下さり、有難うv-238

そう、「あっちの子」はショコラなの。彼女は、とにかく「外に出たがり」!恐ろしい程のスピードで、玄関をすり抜けて行った前科5犯くらいかなぁ。ショコラ確保!は大変で^^;
なので、マンションの父の部屋では、すぐに脱走されそうなので、恐がりコナちゃんと行くことにしました。

ブランケットの件、有難うね。知らなかった、猫は家につく(?)って言うものね!

Tamaさんも週末なのね。今一つ、感覚分からず^^; みゃんこ様への家族サービスって、どういう感じ?家はただ、まとわりついてくるニャンズとオモチャで一緒に遊んであげるしか思い付かないなぁ。
週末、ゆっくり過ごしてね!
Tamaさん家のニャンズは幸せニャe-251

P.S.「ハートネットピープル」の件も感謝です☆


No:1420 2009/08/01 03:46 | Natsu #- URL編集 ]

“こっちの子”にだれもコメントがはいっていないので、コメントいれますね。 もしかして、居残りのショコラちゃんが“あっちの子”? 

コナちゃん、新しい環境に慣れるかな? もしかして、ショコラちゃんと奈津さんの家のにおいの付いたブランケットとか持っていくといいかもしれませんね。
みゃんこって、結構さみしがりやだから。v-238

ところで、”ハートネットピープル“にコメント入れました。。

週末ですミャ。。 今週はいまのところ予定がないので、家族サービスをしたいと思っています。家族サービスは、みゃんこさまと一緒の時間を過ごすことです。

私はたまに、腰の痛みがひどいです。

No:1408 2009/08/01 00:33 | Tama #4cdyejRQ URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |