Cat Theater Ⅲ

今日も今日とて…。

こんなに暑いのに、どうして二人でくっついているのでしょう?猫の体温は相当なもの。



猫1



んんんー 怒 やっぱり暑いわ。私、もうイイ アップロードファイル わぁお♪



猫2



コナちゃん!シツコイわよ!(ショコラの左後ろ脚… 涙 )



猫3



もううううう!言って分からないなら、こうよ!

(いつもの光景ですね ねこ )



猫4



もうね、今日はとっても暑いんだから、私はさっさと退散するわ。

はああ、涼しくなった…。


猫5



結局は、喧嘩になります。

猫って飽きないなぁ。面白いなぁ。本当に表情豊か。

夫のヨウム(大型インコ)衝動買いを止めるために、飼ってみた猫だけれど。
大正解でした ハート

今から、ペットロスの心配をしている夫です。
それは、私のことも同様らしく…。

「Natsuが居なくなったら…寂しくなるなぁ」

実感をこめて言っていますが…。

まだ、殺さんといて。男女の平均寿命、アナタと私(11歳差)だと、ピッタリ同じなんだからね 怒り


  br_banner_kingyo[1]
    筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
一日一回、白 あひる金魚鉢の二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります☆

2009/07/26 01:20 | ペットのことCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

Tama様

長男君!12歳なんだ!本当に頼り甲斐がありそうですねv-238 心が通じるペットって、やっぱり家族だと思う今日この頃☆

「ハートネットピープル」、第二弾もコメント、お願いします。私も奈緒ちゃんの時に挑戦してみましょ!

暑さ…よっぽどなのねー。40度でしたっけ?私、インドで46度を体験し、息をするのが大変でした。ドクロの絵文字が全てを表している…。

この夏、乗り切って下さいね!

No:1404 2009/07/31 10:10 | Natsu #- URL編集 ]

みゃんこですが。。

とくに、うちの12歳の長男くんは、私のことを理解していますね。まあ、コナちゃん&ショコラちゃんももうちょっと大きくなると、きっときっと。。v-221

「ハートネットピープル」、コメントはもしかして、NHK側のシステムのタイミングか、最悪の場合、せっかくのコメントが消去されてしまった可能性はないでしょうか? うちの会社のシステムでなぜか勝手に消去されたデータが以前あったので。。

私のコメントに対してのコメントありがとうございました。また読んでコメントしますね。

暑さで、もうヘロヘロです。v-40

No:1397 2009/07/30 02:36 | Tama #v4dakslY URL [ 編集 ]

日日是好日@ゆうこ様

> しかーーし、末の子には知らす知らず甘いのよ

うん…そうかもしれませんね^^;
だって、上の子に比べると小さいし、可愛いし…。私、長女だから分かります!弟の方が絶対に可愛がられる方法を知ってるv-205
ズルいんだわ。コナちゃんも一緒。

ショコラは長女だからボーッとしているところもあり。コナに大事な猫缶を横取りされても怒りません。凄く不思議。喧嘩、するのにね(笑)

ゆうこさんは、人間教育のプロ(?)だもんなぁ。又、色々教えてねv-22

No:1384 2009/07/29 06:43 | Natsu #- URL編集 ]

Tama様

猫の可愛さって、飼ってみないと分からないですねv-238 もう、メロメロです。
抱っこしている時、至福の時間だなぁと思います☆

Tamaさん家、膝に3匹ですかe-451 それは「暑い」でしょうねー。猫の体温は相当ですものね!
それにしても、頼りになるニャンコちゃん。本物のTamaさんの家族ですね。本当に心配して付き添ってくれる。 可愛いですよね。

家は、まだそこまでいきません^^; 子供だからなぁ。ホント!「この子が人間だったらなぁ」と、いつも思いますv-356 Tamaさん家の猫ちゃんのこと、また聞かせて下さいね。

「ハートネットピープル」、コメント、有難うございました☆ でもね、他に三人も投稿したのに掲載されていない人が居て…どこで選ばれるのか?不思議なんです。
今度NHKの人に聞いてみますね。

又、遊びに来て下さいv-22


No:1383 2009/07/29 06:35 | Natsu #- URL編集 ]

そうよ 大変よ(笑)

女同士ですもの
親子でも、姉妹同然でも
ライバルよ・・・きっと(笑)

平等だと思うでしょ
しかーーし、末の子には知らす知らず甘いのよ
そして、末の子は
往々にして、我が儘なのよ(笑)

No:1379 2009/07/29 00:15 | 日日是好日@ゆうこ #SFo5/nok URL [ 編集 ]

きゃわいいですね。みゃんこちゃん。v-238

うちは日本に行っている間、いい子(?)でしたから、新しいベットを買ったら、2匹が気に入って、おっとりのタマが寝ていると、もう一匹がチンピラみたいに、じっと睨みながら近づくので、かわいそうにタマはあきらめて、このチンピラ君が占拠します。うちは3匹が私のひざに来るので、冷房が効いていても暑いです。

昨日は、たったときにどうも体勢がよくなくって、このまま上体を起こすのが大変だと思って、あきらめて床に座り込んでしまいました。それから、う・・・ん、どうやって立とうか考えて、とりあえず、ゲストルールに移動してそこから立とうと決めて、ゆっくり移動していると、うちのミャン子達はいつもだったら、ベットルームに入りたいのでさっと入るのですが、事情を理解していて、じっと私が部屋に入ってドアを閉めるまでおとなしくしていました。。一番年長のみゃんこは、私が転倒するといつも心配します。今回も、私がドアを閉めて立った後、椅子に座って休んでいると、ドア越しにミャミャと心配してないていました。 人間だったら転倒した時に助けてくれるんでしょうね。。残念。

うちも、ペットロスのことを考えると、心配です。

お父さん退院よかったですね。v-254

「ハートネットピープル」に、私のコメント掲載されていました。。 

仕事します。。

No:1368 2009/07/28 01:21 | Tama #- URL [ 編集 ]

daria様

発展途上もイイところ…。家はね、私の父がこれ又、問題児(児…じゃなくて、爺…ねv-356)なので、時として偉いことになります。
ふううう。父、昨日、無事に退院出来たのは良いのだけど、久し振りの解放感からか、入院の疲れからか何故か不機嫌。

でも、幸い、こちらは父の不機嫌に構っている暇はないのでね。放ってる^^;

dariaさん、根性で長生きするのね!応援するわ。(アナタな~ら大丈夫e-277 イシシ)

No:1355 2009/07/26 23:12 | Natsu #- URL編集 ]

コナちゃんとショコちゃんだけではないわよね~。まだまだ発展途上は^^;
一家で一生、発展途上!!ホレ、安心すんな!!
また最下位に落とされるわよ!
マーチン、優しいんだか何だか(爆)同い年の私としては、根性で長生きしようと決意。
行くわよ,Natsuさん!

No:1354 2009/07/26 17:28 | daria #- URL編集 ]

日日是好日@ゆうこ様

あれ?私、ゆうこさんの文章、全く奇妙などと思わずに読んでおりましたわ^^;

この二人、まだ発展途上みたいで…コナが私の膝に抱かれていると、ショコラがギロッe-317と睨んで部屋を出て行きますv-356

はぁ、気を遣うわ(笑) 平等に愛しているつもりなんだけど(汗) 親って大変。

No:1353 2009/07/26 16:12 | Natsu #- URL編集 ]

おはよう!!

夕べというか、早朝というか
横になりながら、コメントを打ったから
奇妙な文章だったら、なっちゃんが読む前に
修正しておこうって思ったけど、遅かったわ(笑)

ニャンコ達は、いつもくっついてるよね
仲が良いほど喧嘩するっていうから
美人さん二人、どのポーズも似合ってるわ(笑)

No:1352 2009/07/26 07:39 | 日日是好日@ゆうこ #SFo5/nok URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |