コメント欄にドッキドキ!

もう、ドキドキです。

私が書いた文章を、日本放送協会(NHK)のHPで目にすること。


heartnet_logo.gif
1.gif



かなり緊張します。頂いたコメントへのお返事。

記念すべき第一号のコメントは、「ハートをつなごう」の大恩人、D-yasu 様から頂きました 絵文字名を入力してください

もうね、余りに嬉しくて…却って緊張してしまい…お返事を書くのが今日になってしまいました。
私ってホントに小心者。

自分のblogであれば、コメントを消すことも簡単に出来ます。

けれど「ハートネットピープル」では、私も「投稿者」の一人。
慎重に慎重に…PCの「メモ帳」を開いてコピーペースト、コピーペーストを繰り返します。確認作業は慎重に。

でもね。
すぐには反映されないのです。(…って、当たり前か…)

明日の朝、起きて…いえ、夕方くらいかな。
ドキドキしながら、「ハートネットピープル」を開くのは。私は何とコメントのお返事をしたのだろう。

こんな経験、なかなか出来ないことだと思います。

今回、「ハートネットピープル」デビューを企画して下さったMさん、Yさん、もうもう皆様に感謝です。

読んで下さる皆様に感謝。コメントを寄せて下さる皆様にも感謝。

「有難う」って感じるこの瞬間、私は幸せなのだと思います。

いえ、確実に幸せです。

これからも「筋ジストロフィー」について、発信していきます。どうか皆様、お付き合い下さいませ きらッッ



  br_banner_kingyo[1]
    筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
一日一回、白 あひる金魚鉢の二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります☆

2009/07/23 23:38 | ハートネットピープルCOMMENT(12)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

rico様

んまあ!rico様!嬉しいですわ!お久し振り!
コメント、有難う~e-415

知らなかったの。筋疾患の女性がこんなにも少ないなんて。それも、立ち上げてから、尚、思い知る。立ち上げてみて、本当に良かったと実感する今日この頃。

例のお願いの件、8月に入ったら是非!ご相談したく…宜しくお願い致しまする。

蕎麦屋で一杯やりながら…お時間作ってねe-400

No:1357 2009/07/27 04:49 | Natsu #- URL編集 ]

応援してるよ!

始まったね~。
なっちゃんの行動力にドッキドキです。
応援してるよ~。

No:1356 2009/07/27 03:44 | rico #- URL編集 ]

Tama様

こんにちは!わぁ、Tamaさん、コメント入れてくれたのですね!私もドッキドキe-415

ゆうこさんの例があるのでね…何が一体どうしてそうなるのか…担当の方に聞いてみます^^;

そちらは今日も40℃を超えていますか?
日本はね、梅雨に逆戻りしたようなお天気です。雨が激しく降って、湿度の高い、嫌な苦手な梅雨e-95

次回、帰国の際は、きっとTamaさんに会えますように。楽しみにしています。
あ、このblogにも、又、来てニャe-251



No:1345 2009/07/25 02:39 | Natsu #- URL編集 ]

コメント

お久しぶりです、Tamaです。

さっきコメント入れておきました~!!v-238

しばらく時間がかかるということで、後で私のコメント確認しますね。もしかして、、削除の可能性もありますよね。。そうだったらショックですが。。

そのときは、またコメントを入れますね。 

まだ暑いですが、何とか乗り越えましょう。

それでは、また来ますみゃ~v-230

No:1344 2009/07/25 01:45 | Tama #HjZtxR6. URL [ 編集 ]

れんげ様

> もうちょっと精進してからコメント書き込みさせてねi-199

アッハッハ!れんげさんて可愛い~e-415

精進するのね。…なんて、かく言う私も、最初のコメントには焦りまくり。早く書きたいのに、何だか格好良く見せようという悪い癖が出て…一日、そのまま書けずにおりました。

なので、れんげさんの気が向いた時、その気になった時に、是非お願いしますe-348(お気遣い、有難うね)

No:1343 2009/07/25 01:03 | Natsu #- URL編集 ]

奈緒様

わぁ、投稿してくれたんだ!有難うe-415

> あれだけ奈緒ちゃんが登場するとはびっくりだよ(笑)

だってさ(笑)
奈緒ちゃん、共同主宰者だよv-219 そりゃ、「奈緒ちゃん」だらけになるさー☆
来週も…きっと「奈緒ちゃん」だらけ。ウフフ。来月、頑張ってね!

No:1342 2009/07/25 00:58 | Natsu #- URL編集 ]

日日是好日@ゆうこ様

ゆうこさん…投稿失敗なのかなぁ?おかしいなぁ。
さっきも確認してみたけれど、まだ載っていない…。

お願いでございます。再度、挑戦して下さいましな。だって、だって、折角ですものー。
お手数をお掛けします。

でも、その分、うーんと楽しみにしていますねe-415


No:1341 2009/07/25 00:52 | Natsu #- URL編集 ]

敷居がお高くて・・・

NHKって言うのと 書き込みが削除できないって言うのは ちょっとビビッてしまいますわぁi-229

もうちょっと精進してからコメント書き込みさせてねi-199

No:1337 2009/07/25 00:00 | れんげ #uvrEXygI URL [ 編集 ]

taketyan様

ご無沙汰しております。
梅雨は明けたというのに、このお天気…。お仕事に障るのではないかなぁと案じておりました。

感謝の心…そういう意味では、「恵みの雨」と捉えなくてはいけないのかもしれませんね。

taketyanさんも、どうか体調に気を付けて。お仕事、頑張って下さいね。
コメント、有難うございましたe-415

No:1336 2009/07/24 23:23 | Natsu #- URL編集 ]

私もコメント入れてみたよ~
公開されても週明け以降になるね。
短過ぎと突っ込み入れないでね(笑)

あれだけ奈緒ちゃんが登場するとはびっくりだよ(笑)

No:1335 2009/07/24 23:15 | 奈緒 #- URL [ 編集 ]

なっちゃん ごめんよぉ

私の投稿は公開されてないから
投稿失敗したか、内容が良くなかったのかもしれないね(爆)
投稿失敗だったなら
余計に良くないなぁって思ったから
同じような内容で、再投稿させてもらったわ

それで、ダメだったら
一言コメントに変えて再投稿するかも(笑)

No:1334 2009/07/24 18:20 | 日日是好日@ゆうこ  #SFo5/nok URL編集 ]

何事に対しても感謝できると言う事は素晴らしい事だと思いますよ。
これからも前向きに頑張ってください。

No:1333 2009/07/24 14:19 | taketyan #oEVTmgbU URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/07/27 | rico Place |

ハッピーネットピープル

長年の友人、野上奈津さんが、筋ジストロフィー女性限定の会 「com-pass 女...

 | BLOG TOP |