Cat Theater Ⅱ

あらら。
今日もNatsu様は難しい顔をして、PCに向かっているわ。
私はNatsu様の横で大人しくしていましょう。


ショコラ2



やんっ!いきなり何 !? ここは私の場所って、何度も言ってるでしょ びっくり



猫1



もうっ!大人しくしないなら、噛むわよ!


猫2



ちょーっと!歯は立てないで!耳が痛い~ ><


猫3



もう、いいわ!アナタなんか相手にしない!フンッ!


猫4



フフ。やっぱり私が勝ったわ。
ショコラちゃんは、一人で甘やかされて育ったから、喧嘩の仕方を知らないのよね 絵文字名を入力してください 


猫5



フーン…だ…。いいもん。


ショコラ3



ああ、私としては、二人に仲良くして欲しいのだけど。
どうすれば良いのでしょ?

よせば良いのに、二人で一緒に行動したがる。そうして、その内、喧嘩になります… 泣き顔

猫好きな方、良い方法があったら教えて下さいまし。
最近は、夜中になると「大運動会」が夜ごと繰り返されます… ダッシュ


こんな時期もあったのですけどね…。


ショコラ&コナ



  br_banner_kingyo[1]
    筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
一日一回、白 あひる金魚鉢の二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります☆

2009/07/14 17:45 | ペットのことCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

daria様

> 一人で大事にされるのが好きなくせに、二人でごぞごぞ。

本当ね^^;
最近、夜なんか特にね。私がPCをやっている所へショコラが来る。ノホホ~ンとした顔で。
でも、先に「いつもの」自分の椅子にコナが居るのを見ると、目がキッとなって…部屋を出て行っちゃうのよv-356 もうドキドキする。

でも、今朝、見た風景は…二人で仲良く身体を舐め合ってたの。見守るのが親の愛情なのかしら?ね?



No:1279 2009/07/15 16:40 | Natsu #- URL編集 ]

息子AとBもおんなじようなものだった。
一人で大事にされるのが好きなくせに、二人でごぞごぞ。
仲良くやってるわと思えば、気づけばつかみあいしてたわ。
運動会にはなれるのが一番。若い時期は一時だもの。
まだお互い譲れないわよね~。

No:1277 2009/07/15 08:07 | daria #- URL編集 ]

ゆうこ様

あら?チラチラがお嫌なら…今度、ゆうこさん家に連れて行っちゃうわe-277
うちの子達は、ゆうこさんを食べたりしないから大丈夫e-415

優しいね、ゆうこさん。自分より小さい動物に対しては。殿!大変!威嚇されちゃうの?

私は酷い人間なので、私よりも小柄な主人を威嚇しています。気の毒よね。もっと優しくしなくちゃね^^;

あ、メールの件、急がないので大丈夫ですよe-319

No:1276 2009/07/15 06:13 | Natsu #- URL編集 ]

追伸
メール今見たのよゴメン
明朝送ります

No:1275 2009/07/15 01:44 | 日日是好日@ゆうこ #SFo5/nok URL編集 ]

なっちゃん!!

こんなに可愛い子達を、目の前にチラチラぶら下げちゃイヤ!!

私も、ワンコ、ニャンコ欲しくなってしまう

でも、ダメよ

私は、ネズミ年なんだもの。。。ピョンミ、ピョンミ(#・・)、

それにしても、自分より小さい生き物は、守らなくっちゃって思う

自分より大きい生き物・・・・たとえば我が家の殿(旦那さん)

ぜったいに・・・・・・・威嚇しなくちゃ

No:1274 2009/07/14 19:58 | ゆうこ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |