テンプレート

最近、とーってもムラムラします。

何だか洋服を着替えるように、テンプレートも着替えてみたくなるのです。

これ、サイコー 絵文字名を入力してください と思うテンプレートには、何故か必ず「記事書き込み時刻」が表示されます。

私、困ってしまうのです。何時に記事を書いているのかバレるのが。
原稿を書くのが、どうしても夜中になってしまうので。

ある締め切り一本、間近に迫っております。13日までは一切外出も致しません。夜中に原稿を書く作業は、逼迫していながらも、気持ちの良いもので…。

このシン…と静まり返った、夜の闇。聞こえてくるのは樹々のざわめきだけ…。
文字が頭の中から溢れてきます。



灯り

by Motoko Alexander

世間体を気にする私。
ついね…「こんな時間にUPしてるなんて有り得ない!」と我に帰ります。だったら、さっさと書きゃあ良いものを…。ここが友達に「お尻が重い」と評される所以です 汗-GL

ああん!テンプレート、変えたい!
でも、書き込みの時刻が表示されるのは困る。

さて私…一体どうしたら良いのでしょう。

時間を気にする?気にしない?

ま、この期に及んで体裁繕っても、仕方ないかな!

へへへ、やっぱ変えちゃう?


  br_banner_kingyo[1]
    筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
一日一回、白 あひる金魚鉢の二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります☆

2009/07/10 03:34 | blogのことCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

daria様

ま、daria姐さん、おいでやす。お久し振りですやんかぁ。(って合ってる?このインチキ京都弁)

私がどうして姐さんを怒らすようなこと、します?いややわ~。はぁ、そこそこの時間(って何時や?)には起きてますぅ。今度、マアさんにお聞きになってe-415
…って、続かなくなってきたわ。はい、ソコソコの時間には目は空いてますー。13日までは気が抜けず。
あ?「屁理屈言うな!」…ゴモットもでございます(-_-;)

No:1238 2009/07/11 02:11 | Natsu #- URL編集 ]

れんげ様

おっ!勘が鋭いねー!れんげさんe-420
そうなのよ…ゆうこさんに、ああ言ったものの、いざ久し振りに旅行記を書き始めたらね…手が勝手に動いて^^;…タイトルが「バイバイ」になちゃったe-277

何だか旅の順番を崩したくなくて。
私って偉いわー。皆の脅し(ウソウソ)にも屈せずに、よくぞ此処まで引っ張ったーe-319

ってね!引っ張るつもりは全然無かったんだけど…明日、れんげさん、このblog見たらガッカリしちゃうかな。でも、公開間近e-2だから、後ちょっとだけ我慢してね(..)

No:1236 2009/07/11 01:59 | Natsu #- URL編集 ]

もちろん、何時に寝ようが、そこそこの時間には起きてるのよね?!ねっ!!!!!!!!
また私に怒られようと思ってからに。
一日は24時間。みな同じ。自分の首を絞めちゃだめですわよ。

No:1233 2009/07/11 01:19 | daria #- URL編集 ]

お~i-189 いよいよクライマックスなのね~i-199
って そこがクライマックスだとは Natsuさん一度も言ってなかったりしてi-229

たのしみだなぁ~i-176 って最後の一撃を加えてみたりする やさしい私i-278

No:1232 2009/07/11 00:04 | れんげ #uvrEXygI URL [ 編集 ]

日日是好日@ゆうこ様

はい!締切!意外や意外!順調に進んでおりますe-319

> レジェンド(笑)
> キ━ヽ(≧▽≦)ノ━タ!!!

全く、奈緒ちゃんたらねー^^;
はいはい、今晩、いよいよ!UPの予定!(夜中になると思います…)
結末がショボくても、文句言わないでねe-273 優しいゆうこさん☆

No:1230 2009/07/10 21:01 | Natsu #- URL編集 ]

そうかぁ、原稿ね
静かな空間は、頭が冴えて
バリバリ、仕事もはかどるよね(笑)
頑張って頂戴!!

レジェンド(笑)
キ━ヽ(≧▽≦)ノ━タ!!!

楽しみにしてるから

No:1229 2009/07/10 20:39 | 日日是好日@ゆうこ  #SFo5/nok URL編集 ]

奈緒様

ワハハ!いやーん、奈緒ちゃん、教えてくれて有難うe-415 
「頭隠して尻隠さず」とは正にこのこと…。なんだー!自分一人で姑息な仕掛けに必死だったとは…大恥だわ^^;

奈緒ちゃんのコメント読んで、決心がついたのよん☆
同じガーベラなんだけど、気分が変わるね!(自己満足の世界)

No:1228 2009/07/10 14:20 | Natsu #- URL編集 ]

原稿頑張ってね!
あとレジェンドも(笑)

なっちゃん、携帯から見るとコメント欄には時間が表示されてるよ~

No:1227 2009/07/10 07:31 | 奈緒 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |