大掃除

今のところ、順調な回復を見せている父。

思えば…これまでに何度「生きるの、死ぬの」と騒動を起こしているでしょう。

警察から「身元不明の老人、一名、搬送」などと、いきなり電話が掛かってくれば…「ははーん、これが振り込め詐欺ね!」と私が笑い飛ばすのも、仕方ないことだと思います。

その後、慌てて病院へ駆け付けるERに横たわる父を発見「この人、父親です!」と叫ぶ三週間近くかけて復活する「どうして、こんな所(病院)に閉じ込めた ガーン 」と散々文句を言う。

困ったものです 絵文字名を入力してください

の強い人」

ではなくて。

悪運の強い人」

…と、私が感ずる所以です。

今日から三日間、留守にします。
勿論、私だけですけれど。

夫は留守にする訳にいきませんからね。



yamabuki-ガーベラ

by yamabuki

父のマンションに行って、鬼の居ぬ間の大掃除です。

父は昭和一ケタ生まれ。物が捨てられません 汗-GL

もーね!これだけ人に心配させて!お返しに、部屋をうんと綺麗にお掃除しちゃうんだから!

退院してきて驚くなよ!へへんだ!

まだ絶対的な「回復」ではありませんけれど、私は信じることにしました。
悪運の強い、あの親父。きっと帰って来ます。あの部屋に。

私にも、多少の元気が出て来ました 絵文字名を入力してください

毎度毎度、お騒がせしております。


  人気ブログランキングへ
    筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
一日一回、白 あひる朝顔の二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります☆

 

2009/07/05 02:02 | 父のことCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

マッキー様

お返事、遅くなりました。

わぁ!このblog、マッキーさんの携帯から見られるようになって、私も嬉しい~e-414

お部屋は程々に片付きました!私にしては上出来かも^^;

もーね。父のマンションに泊まり込んだ途端に父の症状が悪化して…はああ…動揺したのよ。ここ数日。でも、食事が採れるようになって良かったぁe-263

ご心配をお掛けしました!本当にどうも有難う☆

No:1222 2009/07/09 03:34 | Natsu #- URL編集 ]

日日是好日@ゆうこ様

コメントのお返事、遅くなりました。
やっと帰って参りました!

嬉しい帰宅ですe-319
メールでは励まして下さって、有難うございました。
久し振りの「独り暮らし」…たった5日間ですけれど、夜は寂しくなっちゃって^^;

お掃除は程々に綺麗になりました☆

ああ、これでやっと「レジェンド」について書けますぅe-149

No:1221 2009/07/09 03:26 | Natsu #- URL編集 ]

今日ふと携帯で見てみたら、なんと表示されました!
Natsuさん、何か設定いじってくれた?
この前はただたんに混んでいただけかなぁ。
なにはともあれ、これからは携帯でもアクセスできるから嬉しい~。

お父様の家は綺麗になりましたか?
なんだかんだ言っても、親子なんだな~。
親子関係のことを読むと、涙腺がゆるんでしまう私です。(*'-'*)

No:1220 2009/07/05 17:48 | マッキー #L9ACpnHw URL編集 ]

小掃除で、願います!!

>毎度毎度、お騒がせしております。
随分慣れたから、私的には大丈夫よ(笑)

それは、そうと許容範囲内の動きをしてよ
張り切りすぎて、「やらかしました~!!」じゃ
「お父さんビックリ作戦」の効果が、薄れちゃうよ

適度に、適当に
サラサラっと、片付けてね(笑)

No:1219 2009/07/05 15:49 | 日日是好日@ゆうこ #SFo5/nok URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |