タハア 最終日 - お名前は? -

今日で最後だ。
このバルコニーで、時間を気にせず朝食をゆっくり味わうことが出来るのは。

ル・タハア・アイランドリゾート&スパ。
このホテルで丸一日、ゆっくり過ごすことの出来る終わりの日。

大切な日。この島では「何もしない」と決めてきたけれど、それでも何かやり残したことはないだろうか?

夫と相談して、ジョンに会いに行くことにした。今日はジョンにプレゼントを持って。ジョンに会える最後の日だから。

日課になったコーラルガーデンへの道。
結局、このホテルのプールには一度も入らなかった。目の前に、コバルトブルーの海があるのだもの。


7日目1



今日も咲く、南国の花。


7日目-花



コーラルガーデンのビーチ。昼間はバーベキューの客で賑わっている。
ジョンを探す。今日はアナタにプレゼントがあるの。


コーラルガーデン


「ジョン!ジョン!」

大きな声で叫んでみたけれど、今日は違う犬。ジョンではない。
苦手なの、とにかく犬は。ジョン!早く出て来て!


7日目6



小さな犬でも苦手なのに…大きな犬は、心臓が止まりそうになる。
その時。仔犬かと思うような、決して身体の大きくはない犬が顔を出す。


7日目2



この子、意外に苦手ではないかもしれない。大きな黒い瞳で私を見つめるのだもの。
あなたはだぁれ?お名前は?


7日目3


そんなに人が恋しいの?
あ、お腹が空いているのね。じゃ、ジョンに持って来たプレゼント、あなたにあげる。
とっておきの、このホテルのハムよ。朝ご飯を少し、持って来たの。
7日目4


7日目5


お終いよ。ハムはもう無いの。あげたいのだけどね。もっともっと。
でも、本当にもう持っていないんだってば。
そんなに切ない顔をして見つめないで。


犬2



この後、この子はどこまでも着いて来る。
切ないわ。何とかしてあげたいけれど。

アナタ、私の二人目の犬のお友達にならない?


  人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑  筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
一日一回、白 あひる紫陽花の二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります☆

2009/07/01 23:20 | 旅行のことCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ジェイ 様

ホントにガッカリ!行けば会えるものだと思っていたから。アハハ、ジョンに「メリー」って呼ぶとキョトンe-3とした顔をするの。
ちゃーんと、自分が「ジョンだ」って分かっているんだね。

ハムを求めて、川まで渡って付いて来るこの犬が切なくてさ…。もう絶対に振り返らないぞ!と決めるのだけど、又…見ちゃうんだよねーe-263
ああ、本当にお別れが辛かった。ジェイ様の気持ち、分かった気がしましたわe-134

No:1187 2009/07/03 03:02 | Natsu #- URL編集 ]

日日是好日@ゆうこ様

そうですね。犬まで、やっぱり外国人!…犬だけど^^;
意外に可愛いものでした。あの大きな黒い瞳で見つめられると…どこからハムを調達したものやら…と真面目に考えてしまいますねe-348

私の写真ですね!突っ込まれどころ満載の写真は、まだまだこれからですの。ホホホ。お手柔らかにお願い致しますねe-273 ゆうこさん!

No:1186 2009/07/03 02:55 | Natsu #- URL編集 ]

ジョンに会えなくてザンネンでしたね( ̄▽ ̄;)
メ…メリー!メリーちゃん~!と叫んでいたら、きっと現していたかも…?
小さな犬はまだ子犬じゃないかなぁ?
あどけなさが残ってる。
ジョンの代わりにエサを差し上げてよかった。

No:1185 2009/07/02 20:55 | ジェイ #- URL [ 編集 ]

Re: タハア 最終日 - お名前は? -

タハアのワンコは、みんな耳が大きいのね
小さな犬は、ダックスフンドの血が流れてるのかな
なんだか、日本では見かけないワンコ達

最後の日も良い天気
良い色風景
なっちゃんの写真が今日(最終日)は無いのね
残念・・・・つっこもうと思っていたのに(笑)

No:1184 2009/07/02 07:16 | 日日是好日@ゆうこ  #SFo5/nok URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |