Cat Theater

苦し紛れではありません。

レジェンドのオチに詰まって、弱気になっている訳でもありません 苦笑

我が家のショコラが、あんまり可愛いので、本日はCat Theater(猫劇場)です。


夫と一緒に何かを勉強中のショコラ。


ショコラ1



ショコラ2



もう、飽きたー。


ショコラ3



ねー、ご主人様。お勉強はもう止めよう。遊んでよう~ ハート


ショコラ4



こらこら!邪魔しないの!おとなしくしてて。

んー、邪魔にしないでよー むぅ…


ショコラ5



ほら、ショコラのことを調べてるんだぞ。キミのことが書いてあるよ。

えっ!そうなの?


ショコラ6



嘘だけど ヤッター

もう、何よー。嘘つき!
ねええん 唇 やっぱり遊ぼう~。


ショコラ7



駄目ったら、駄目!

その後、主人に相手にされなくなったショコちゃんは…


ショコラ8



こうしてツチノコのようになったままでした。


  人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑  筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
一日一回、白 あひるの二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります☆

2009/06/21 04:09 | ペットのことCOMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

Tama様

こんにちは!…なのでしょうね。この時間。
やっぱりTamaさんは、異国の人だったんですね。そうなの、コメントを下さる時間と、「気温40度」というコメントを読んで「日本じゃない!」と思ったのでした。

Tamaさん家の猫ちゃんも、やっぱり脱走を企んでいますか?もうもう、凄く分かります!
ショコラちゃんには困りものe-443 玄関の靴箱の下に潜んでいて、常にチャンスを狙っています。
これまでに三度脱走されて、猫缶で無事、すぐ連れ戻しました。

けれどねぇ。窓からジーッと外を見つめるその背中。哀愁が漂っていて…。切ない。
だから私は、寝室で仰向けに寝ている時、例え膀胱を踏み台にジャンプされても怒りませんe-263

飼い主も…耐えています^^;
猫好きの話って耐えませんねe-414

No:1105 2009/06/24 03:30 | Natsu #- URL編集 ]

Re: Cat Theater

当たりです。
私は日本の住民じゃないです。しかし、100%みかけは日本人、しかし時々変な日本人と回りは感じていると思います。v-15コメントする時間も、みなさんとかなりずれていると思います。ほとんど会社からです。仕事していません(反省)

そうですね。ねこによって特徴があるから、私も私と同じようなおっとりした、すばしっこくない猫がいいですね。 今のところは必要ないですが。
しかし、、すばしっこい猫をかって、デブ猫にするとすばしっこくなくなるのでは。。v-16 うちのスリムはねこちゃんは、脱走を考えて大変です。だから玄関から出入りしないで、ガレージのドアから出入りしています。

No:1102 2009/06/24 02:35 | Tama #4cdyejRQ URL [ 編集 ]

Tama様

こんにちは!
いらして頂いて、嬉しいですe-414

ね、違っていたらゴメンなさい。Tamaさんは日本の住人ではないのですか?奈緒ちゃんのblogにコメントされている感じから…日本じゃないよなぁと思っています。

ソマリーとキジトラのミックスだったら、絶対に美猫でしょうね! そうそう、私、メインクーンとラグドールで迷ったのです。
私達夫婦は足が悪いので、余りすばしっこい猫(アビシニアンとか)よりも、ノンビリ&おっとりしている猫がいいね…と今のコナちゃんになりましたe-251

Tamaさん家の猫チャン、尻尾で返事するって…やっぱり可愛いな。
又、遊びに来て下さいね。
P.S.40度という事は、やっぱり日本じゃ無いのですね?

No:1087 2009/06/22 04:37 | Natsu #- URL編集 ]

Re: Cat Theater

いや我が家の猫はみんなミックスちゃんです。 
あのデブ猫はアメショとたぶんシャムのミックスのようで、顔だけはあの三角でシャープな顔立ちですv-16
うちの姫(たま)ですが、ソマリー(?)とキジトラのミックスです。。このこは飼い主が言うのもなんですが、美人ちゃんです。v-218
もう一匹は、何が混ざっているのか不明ですが、毛が長めなのですが。。。
メインクーンも大きくってかわいいですよね。。 まあ3匹でも我が家は定員一杯です。
ショコちゃんの肉球かわいいですね。。それからツチノコじょうになってふてくされているのもかわいいですぅ。 うちもよくキーボードにわざと足を置いたりしていますね。。後は手首あたりを枕にしてくれるのでタイプするのが一苦労です。。うちのはふてくされると、わざとおしりだけむけて、顔を背けて尻尾で返事します。v-17 
それでは、また。。
今日もまた40度台ですが、買い物に行きます。。

No:1086 2009/06/22 03:09 | Tama #HfMzn2gY URL [ 編集 ]

日日是好日@ゆうこ様

え?どうして?何故?どこで薄々感付かれたのだろう~?

因みに、dariaさんの情報を訂正しますと…私、天然ボケじゃないのですv-356 本当にボケてます。
こんなんで「会」をやろうって無謀極まりないのですが、思い込んだらどこまでも!
ここが私の危険なところ。そんな私を止めて下さるのが、奈緒ちゃんであり、ゆうこさんだと思っています。

どうか、宜しくお願いしますねe-414

No:1081 2009/06/22 01:23 | Natsu #- URL編集 ]

奈緒様

あれだけ奈緒ちゃんに懐いていたショコちゃんです。
散々、マーチンの仕事(勉強?)の邪魔をして…とうとう、どかされちゃったの^^;

本棚にe-317、行くよね!私、写真選ぶ時、結構気を遣ったもん。へへへ。

No:1080 2009/06/22 01:17 | Natsu #- URL編集 ]

daria様

ちょっちょっちょっちょっと、待った~!

> あたしは最初にお会いした時には、目がテンテンでしたよ。

ね!私、dariaさんのこんな感想、初耳よe-350
まー、テンテンになっていたなんて全く気付きませんで…。

> 今でこそ、いい子ですけどね、ほほほ。

そうでーす。躾けて下さったのは、daria姐さんなのですe-414 私の背中をいきなり押して海に突き落とそうとするわ、お尻に火を付けようとするわ…そりゃスパルタなんですから…。(例えての話ね^^; 悪魔は本当だけど。プププ)

> ゆうこさんはじめ皆様のコメントパワーもらって、Natsuさんは、どんどん大きくなってます。

いやー、これは仰る通りですわ。旅に行って…身体も大きくなって帰って来たわe-263
シツコイけど…ううむ、どこがdariaさんの目がテンテンになったのか、今度教えて!(って、胸に手を当てて考えなさいe-390とか言いそうよね、dariaさん^^;)

No:1079 2009/06/22 01:08 | Natsu #- URL編集 ]

日日是好日@ゆうこ様

えええ?dariaさんに一票?

> Natsuちゃんも可愛いからね!!

アハハ!ゆうこさん、そのお気遣いだけで充分ですよんe-273

No:1077 2009/06/22 00:36 | Natsu #- URL編集 ]

dariaさんに、コメントもらった(笑)

そうなんですね!!

そりゃあそうじゃないかと、うすうす感づいてたんですが

本人に聞くわけにもゆかず、暴露していただいて

確信が持てたわ!! Natsuちゃんが天然○ケで可愛いって

パワーを吸収出来るのは、Natsuちゃんの才能ですね

No:1076 2009/06/22 00:35 | 日日是好日@ゆうこ #SFo5/nok URL編集 ]

daria様

わーい!dariaさんに誉められたぁ!
って、誉めてるe-330

そうよ、人間だったら負けるわ。だって、主人に忠実だもの。
車の音が聞こえれば玄関に走って行き、扉が開けば「ミャアミャア」と、仔猫でもないのに甘えた声を出す。常にマーチンの行動を目で追っている。お手洗いにも付いていく…v-356
ホント、負けちゃう。
ショコラが猫で、良かったわー。(コナが来るまでは、主人を独占していたのはショコラだったけど^^;)

でもね、雌猫二人の戦いも…見応えあるのe-277

No:1075 2009/06/22 00:32 | Natsu #- URL編集 ]

Re: Cat Theater

かわいー!!!
ショコラちゃんのかわいさにほれるともに、マーチンの本棚が気になった私(笑)
なんか勉強の本がいっぱいだ!!

No:1073 2009/06/21 18:51 | 奈緒 #- URL編集 ]

Re: Cat Theater

ゆうこさん、一票もらったので、Natsu殿の前によこやり。

そうなんです!ゆうこさん、そりゃあNATSU殿っていう人は
あたしは最初にお会いした時には、目がテンテンでしたよ。
よくぞまぁ、マーチンが惚れてくれたと。綺麗なんですが、することがとぼけてるんです(爆)
ショコラに負けても、文句なかったはずですわ。いえ、ほんとなんです(笑)←うそうそ。
今でこそ、いい子ですけどね、ほほほ。こんな私を、尻に火を付ける悪魔呼ばわりするんですよ^^;
いえ、実はこっちはちょっとほんと。
ゆうこさんはじめ皆様のコメントパワーもらって、Natsuさんは、どんどん大きくなってます。
え??体じゃありません。ハートです♪

No:1072 2009/06/21 18:07 | daria #- URL編集 ]

・:*:・(*´エ`*)デレ~ン・:*:・

コメントが、面倒くさい訳じゃありません♪

言いたいこと、dariaさんに先こされた(爆)

dariaさんに一票!!

Natsuちゃんも可愛いからね!!

No:1071 2009/06/21 15:53 | 日日是好日@ゆうこ #SFo5/nok URL編集 ]

Re: Cat Theater

このショコラを相手に互角に戦って、振り向かせたNatusさんに拍手だわ。
このショコちゃんは愛らしすぎる。人間なら太刀打ちならないね^^;
南の島が魔法をかけてくれたのかしらね。

No:1068 2009/06/21 11:05 | daria #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |