背水の陣

我が家は時々、夫婦で一緒にお風呂に入る。単なる「節約」&「節水」…の為に。
色っぽいムードは全く無し!結婚して二年も経っていないのにnamida

ま…それはいいとして…。
主人は無駄が嫌い。今は「地球温暖化」から地球を救う為に、日々戦っている。電気の点けっ放しは勿論、主電源は細かく切って歩くし、手を洗う時も水の量を気にしている。私が食器を洗う時の水道の音も気になるみたい汗

主人がバスタブに浸かっている時、ゲップをした。
「こら!」と言って私は、自分の使っていたシャワーを軽く彼に向けた。

「耳に入っただろー絵文字名を入力してください 口で言えよ絵文字名を入力してください

言った途端に、私にお風呂のお湯をかけた。それが私の頭にかかった。ああ、今日は髪を濡らしたく無かったのに!風邪気味だったから。

「アンタ~絵文字名を入力してください

私はシャワーを全開にして、主人に向けた。凄い水圧。しぶきで自分が濡れたって、もう構わない!戦争だ!彼も負けてはいない。桶で私にお湯を浴びせる。

結果…二人とも耳に水が入り…中耳炎になりかけた…。

これから「朗読の会」の本番を前にして、何をやっているのか。私達は。妻は46歳。夫は35歳 絵文字名を入力してください
はああ。お隣さんは、子供の喧嘩だと思っているだろうなぁ。

ひとしきり、お湯を掛け合い、結局は先に上がった主人。

「ふん!勝ったわ!」

と、思った…。

すると、風呂場のドアが開いて水をバシャッと掛けられた。背中に絵文字名を入力してください
洗面所のコップに、わざわざ冷た~い水を入れ…。

ひええ~。心臓が止まるかもしれないよ~。(驚き&冷たさ)

油断した私が甘かった。負けた。

これがホントの「背水の陣」…。

…お粗末様でした~汗


2008/11/04 02:22 | 夫婦のことCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

だりあ様

> 若いダーリンとじゃれあう新婚さん!!

えーと…。全然違うの!アホ全開。水道代の「節約」の為だし。
大体「じゃれあって」るんじゃ無くて、本気の戦いよ!しかもお互い裸であることも忘れe-263 ね!なので、全然色っぽくない状況なのでした…。

私ね、dariaさんの「つれあい」という呼び方が好きv-343
だけど、やっぱりね!男性の方がシャイよね。私も全開です。ワハハ。主人はバスタオル着用。「見るなよ~」と言うのも、主人。
そうそ、倒れる時はタオル掛けて貰ってねv-356

No:105 2008/11/06 01:46 | Natsu #- URL編集 ]

Re: 背水の陣

ちょ、ちょ、ちょっといいじゃん・・・若いダーリンとじゃれあう新婚さん!!こんのぉおおおおお。(ウソウソ)
うちは一度も一緒にお風呂入ったことないわ。
で、脱衣所のカーテン閉めてお風呂使うのは、つれあいと長男だよ。私は、全開!しっけそうだもん!!
かあさん裸で倒れたら、みせられんからタオル掛けてくれると思う・・・

No:104 2008/11/06 00:20 | だりあ #- URL編集 ]

ゆみこ様

もうね!この文章書いていて、自分で吹き出しちゃうの!余りの馬鹿馬鹿しさと幼稚さ加減に…。
いいよね、この歳で幼稚でアホでも!(勝手に自分肯定)

お陰様で風邪は引かなかったわ^^;

No:99 2008/11/04 14:58 | Natsu #- URL編集 ]

Re: 背水の陣

元気だね~。
こういう刺激があると
2人とも絶対長生きできるね~。

No:98 2008/11/04 12:30 | ゆみこ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |