本日の猫劇場

はああああ。

ようやく旅支度も整い…後は、心残りなく…旅立つ筈でしたのに…。

我が家のニャンズが問題です。
一時期は結構イイ感じの二匹だったのに…。

最近、抗争勃発です 銃(セミオート)

はじめはジャレ合いから始まり…勝者はその時によって変わります。

仕掛けたのはどちら?


戦い1



勝ったわ!フフン!


戦い2



うっ…小娘に負けたわ 号泣


戦い3



コンコン!(ノックの音) 主人が来ました。

「Natsu、居る?」
「あっ!私のご主人様 はあと 何か私に用かしら?」
「明日のことだけどさ…」

何だ、人間語だわ…。ヒドイ 涙


戦い4



ご主人様は私を助けてはくれないのだわ。
いいわ、フテ寝してやるわっ。


戦い5



そうして、挙句がこの「寝相」…。


戦い6



さぞや寝苦しかろうに…。でも、見たことのない「寝相」だったので、やっぱりパチリ カメラ

まーね。喧嘩両成敗と言うし…。仕方ないわね。
この写真、本当に!この格好で寝ているのです。

うーん、不安。二人で仲良く出来るかな。

いや、もしかしたら!人間が居ない方が、じっくりとお互いを見つめあえるかも ハート
お義父さんの取り合いとか、しちゃ駄目よ。

仲良くお留守番、出来るといいね。

ではでは、行って参りま~す


ダッシュけむり 本日の、Natsuの運動量 (家事は含みません)

本日も…ヨロヨロ…クタクタ…の運動量です。


  人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ 筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
一日一回、二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります☆


2009/05/23 00:34 | ペットのことCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

れんげ様

れんげさんたら!!!

んもう~!何て嬉しいことを言って下さっちゃってe-414
帰って来た甲斐(?)がありましたわ!

私達夫婦のお笑い旅行の日々、blogでしばらく綴らせてね。車椅子、大活躍の旅行になりました。

私、南国のスローな生活が異常に性に会っているらしく…普段は帰国するのが悲しくて悲しくて…。でもね、今回は「会」のことがあるので、いつもよりは切なさ半減で帰って来ました☆

れんげさんにお会いする楽しみもあるし!又、宜しくお願いしますね(^_-)-☆

No:902 2009/06/02 14:01 | Natsu #- URL編集 ]

daria様

帰って参りましたよ~!姐さん!

私ね、日本を脱出する途端に、いつも凄く元気になるの!夫は逆。旅行の二日目から日射病にやられ…いつも食欲旺盛な彼が「ジュースとフルーツだけでいい…」って(笑)

だから私は、日本は恋しくてもその国を離れ難くて…切ない想いe-263
なので、日本に到着と同時に風邪を引き(飛行機の中、寒過ぎe-262)…昨日は深く眠ったわー。マーチンは甦った^^;

けれども!このblogがあるから…楽しみがあったので、ちゃんと帰って参りました。
又、共に愉快な時間を過ごしましょうぞ!

No:901 2009/06/02 13:46 | Natsu #- URL編集 ]

keme様

kemeさん!ただいま!
これから、「会の皆」で会えるように頑張ります。kemeさんの身体と気持ちを労わって、「その日」に備えていて下さいねe-414

kemeさんにお会い出来る日を楽しみにしています(*^^)v

No:900 2009/06/02 13:30 | Natsu #- URL編集 ]

ゆうこ様

ゆうこさん!ただいま!
又、これから宜しくお願い致しますねe-414

blog内、回って下さったんですね~。感激!ショコラとコナの人間年齢については全く分かっていませんでした^^;
まー、ショコラは妙齢のお嬢さんだったのですね!それで、あんなに夫にベッタリと!?
ショコラはコナに夫を取られると、私の膝に来ます。ゲンキンなやっちゃなーと思いつつも…可愛くて…e-251

ダイエット…私達夫婦は旅行中、フランス語の発音が出来ない為に、ろくな物を口にしていないので…きっと痩せたはず!(だと思いたい~)
今夜、体重計に乗ってみます(笑)

両手が挙がらないのは、私も一緒なので…分かります。
私は両目をつぶる力が極端に弱く、洗顔の度に目が真っ赤になりますe-263
でもね、今は執念で、とにかく「美白」に取り掛かる所存にございます(笑)

No:899 2009/06/02 13:23 | Natsu #- URL編集 ]

Re: 本日の猫劇場

そろそろお帰りあそばせ~i-183
ここ一週間 更新が無いので 寂しくて・・・

ここをのぞくのが日課になっていたので 気が抜けたみたいになってますi-229

No:898 2009/05/31 23:40 | れんげ #- URL [ 編集 ]

Re: 本日の猫劇場

そろそろ帰らなきゃっていうきになったかな?日本や、家族が恋しくなったかな?
のんびりいいじかんをすごせてたらいいなぁ。喧嘩は、まさかしてないよね。
今日は、雨だよ~。でも、最近は雨の日も好きなんだなぁ。晴れてばっかじゃ、しんどいもんね。残りの日日、楽しく過ごしてや!!みんなと一緒に、まってるね~!

No:897 2009/05/28 20:56 | daria #- URL編集 ]

気を付けて、行ってらっしゃ~~ぃ

No:895 2009/05/23 21:34 | keme #- URL [ 編集 ]

行ったかな?

ブログ内くるくるして
コナちゃんの年齢(6ヶ月)と
ショコラちゃんは1歳半と確認してきたわ

人間でいうとコナちゃんは10歳くらい
ショコラちゃんは、24~25歳くらいかしらね

どうりで、ショコラちゃんの目つき、ポーズは切ないわけだ!!

ニャンコにも、美形・童顔・・・etc
ショコラちゃんは可愛い系でコナちゃんは綺麗系とみた(笑)

寝姿は、私が寝返りうとうと七転八倒してる姿と似ているかも(爆)
そう思うと、私も色っぽいのね(笑)

日本から、すんなり飛び立てましたように(^0_0^)

PS
書き忘れ。。なっちゃんが帰国したときにすぐ目につくように

>あ!ゆうこさんのお写真、発見しましたよ!優しそうな美人さん(小さく写っているけれど、確信しました!)でした

あの写真を「魚眼レンズ」で見たのが、今の風体です(爆)
今も昔も。。。まちがっても美人さんじゃない(キッパリ)
とにかく、ダイエットがんばるわ!!美顔もがんぱるわ!!(笑)
美顔は無理だった、手が顔まで上がらない(爆)

No:894 2009/05/23 15:06 | ゆうこ  #SFo5/nok URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |