お尻が燃える…

只今、5月22日、1:45です。

ああ、もう、私って!

本当に、幾つになっても、この「夏休みの宿題」状態から抜け出せない。

もうクッタクタ…。
旅行の準備で、です 絵文字名を入力してください

留守の間を主人の両親にお願いする為、乱雑な部屋を片付け…見られてはいけない物を隠し(って、何を ペコちゃん 絵文字名を入力してください )…廊下に雑巾をかけ…。

おまけに、「玄関はその家の顔だ」と仰るお義父さんなので、昨日から二日に渡り…庭の草をむしり、山椒の木や紅葉の若葉を剪定し…挙句の果てには、何を思ったか白薔薇の苗木まで買って来て植える始末。



白薔薇

by プルメリア


私は一体、何を考えているのだろうか…とつくづく思いました。
が、後の祭り。

もう…動けない…。

数日前から、トランクに荷物はちょっとづつ詰めてはいたのですけれど。
最終的な準備をする夕方には、動きもかなりスロー。

夜には、這いずり歩行です dokuro01
立って歩けません。ズルズルとお尻で移動します。

この一週間、キチキチのスケジュール。
どうして、毎回こうなのでしょう。

日々、動いていると「筋肉の衰え」を痛切に感じます。
やっぱりね、筋ジストロフィーの患者に無理は禁物です。余裕をもって、計画・実行に移さないと…。
(って、誰でも知っている?)

明日も朝、早くから予定があります。ああ、早く飛行機でゆっくり眠りたい。

よし!気合だあ!

…って、こういう時に、使う言葉だったのですねえええ。

ダッシュけむり 本日の、Natsuの運動量 (家事は含みません)

計り知れないほど!ヨタヨタのクタクタのボロボロです。


  人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ 筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
一日一回、二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります☆


2009/05/22 02:16 | 旅行のことCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

日日是好日@ゆうこ様

ゆうこさーん!急いでいらして頂いて、本当に有難うございますe-415 嬉しいなぁ。

今回の旅は、空港もホテルも車椅子をオーダーしました。ハッキリ言って…電車に乗って、家から新宿に行くよりも楽チンだと思います^^; (成田までは車なので)

やーっと荷造りを終えたので、後はちゃんと眠ります。

帰国後も楽しみがあります☆
それは、東京の会の方達にお会いすること。
あ!ゆうこさんのお写真、発見しましたよ!優しそうな美人さん(小さく写っているけれど、確信しました!)でした!いよいよ、ワクワク~e-420

No:893 2009/05/23 01:06 | Natsu #- URL編集 ]

ダメよ、お尻燃やしちゃ(笑)

こんばんは、
なんだかんだ、週末はやること多くて書き込みが遅くなっちゃったわ(爆)
なっちゃんに
「いってらっしゃい」が、伝わらなくなっちゃうわと
急いで来たよ(o^^o)

なっちゃん、わかるんだけど、無理しちゃダメよ
せめて、この後の出発までは
ジッとしていてね(笑)

楽しんでらっしゃいませ!!

No:892 2009/05/22 23:58 | 日日是好日@ゆうこ  #SFo5/nok URL編集 ]

Ray様

> 旅行を楽しむ事だけに専念して…

ホントにね^^;
今日、旅行会社の人に言われてしまいました。「パスポートさえあれば、旅行に行くことは可能ですから!」って。
一歩、日本を出ると大胆になる私なのになーe-441

Rayさんのblog、帰国してまとめ読みするの、うんと楽しみに行って参りますe-415

P.S.マスクは、旅行グッズのお店の片隅にヒッソリと売っていたのを発見!Get!

No:891 2009/05/22 23:39 | Natsu #- URL編集 ]

れんげ様

ワッハッハ!薔薇はねー、留守の間にお義父さんに何か植えられる危険性があったので…その前に植えてしまえ!とムキになっちゃって…^^; それで、這いずり歩行じゃね…。確かにやり過ぎ(笑)

本当は二階全てに掃除機をかけたかったのに、主人に止められ…e-263…心残りのまま旅立ちます…。なんてねe-348

帰って来たら、「会」の具体的な形作りに取り掛かりますね。ああ!れんげさんや他の会員さんにも早く会ってみたいe-415
行って参りまーすe-320

No:890 2009/05/22 23:32 | Natsu #- URL編集 ]

とにかく

旅行を楽しむ事だけに専念して、
後は野となれ山となれ、
で何とかなりますよ~。
素敵なご旅行を!

って、マスクちゃんと買えました?
あちこちで品切れで、、、。
じゃぁ、又。
 

No:889 2009/05/22 19:18 | Ray #oZ7jDp7k URL [ 編集 ]

Re: お尻が燃える…

行く前から疲れちゃうって有りがち・・・
でも 薔薇の苗木植えまでは どう考えてもやりすぎだわi-229

Natsuさん・・・ 一体どこまで行こうとしているの~v-355
立つ鳥跡を濁さずって言っても すぐに濁しに帰ってくるんだしi-235

後は野となれ山となれ~ でいってらっしゃいi-277i-88 

No:888 2009/05/22 17:38 | れんげ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |