成田、突破敢行!(予定)

嬉しいことに、「Natsu's Heart」…今度は9人目の会員様です。

PCを開き…メールフォームからのメールを発見する度に、地湧き肉踊ります。この表現しか無い!と確信します 絵文字名を入力してください

「物凄いパワー」を感じるのです。

入会希望の方は皆さん、優しくて…
「焦らず、ゆっくりでも良いですよ。でも、皆さんで会えることを楽しみにしています」
と書いて下さいます。

けれど…そんなお言葉に甘えている訳にもゆかず。

23日から、南の島に出掛けます。
帰って来たら、速やかに会の形を具現化することを目指します。

…って、政治家の決意表明みたいになっていますが   苦笑

だが、しかし。

このタイミングでの「新型インフルエンザ」 汗
どうして「今」なの~?

今日は朝から、父の病院の診察に、夫婦で付き添いました。
父は…ちょっと残念なことに「アルコール依存症」の患者にしては、健康体でした。どうして、あんなにお酒を呑んでいたのに、丈夫な肝臓?不思議です。
ちょびっとだけ…身体を悪くすれば、お酒への未練もスパッと断ち切れるでしょうに。

父は今、不本意ながらも「断酒」中です。でもまぁ、診察結果にホッとしました。

けれど、私達夫婦は、病院に着くまではビクビク…ドキドキです。勿論、マスク着用!
病院の入口では、マスクを配る光景が。

主人は真剣です。

「お父さん、マスクを付けましょう」
「いいよ、僕は。鬱陶しい」
「いえ、鬱陶しいんじゃなくて、新型インフルエンザ予防のためですよ」
「うーん。じゃ、仕方ないか」

と、一瞬はマスクをしたかの様に見せかけた父は、すぐに「やっぱり息苦しい」と外してしまいました。

主人は小さい声で呟きました。

「絶対に弁償してもらうからな… アップロードファイル

主人の本気を感じて、つい笑いそうになったけれど、出発の日を三日後に控えていては…やっぱり笑えません。



花




そうして、帰宅して聞いた「新型インフルエンザ」  東京上陸  のニュース。

インフルエンザ自体、そんなに恐くはないのだけれど、お願い、神様!

帰国するまで待って~!行くだけ行かせて~!

海外に出掛ける前のこんな緊張感、初めてです。ホントに日本人って「流行」に弱いわー…などと言っている場合ではありません。

とにかく、成田の出国審査だけは突破します びっくり

突破したい!  突破させて! お願いよー 十字架2


ダッシュけむり 本日の、Natsuの運動量 (家事は含みません)

7:30、自宅を車で出発。20:30帰宅。各々、目的地では杖歩行。どれだけ歩いたやら…。帰宅後は入浴する気力のみ。


  人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ 筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
一日一回、二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります☆


2009/05/21 02:10 | 旅行のことCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

日日是好日@ゆうこ様

もう、ゆうこさんの赤字の太線に励まされますー(笑)
dariaさんの力強い言葉を繰り返し言って頂くと…更に「頑張らな」って気がします。お二人とも、関西ですもんね。イイ感じ~e-69

空港、突破しますe-168
で、帰って来ます!

No:887 2009/05/22 01:38 | Natsu #- URL編集 ]

daria様

キマしたな、関東~!って、近過ぎる!
食材用のマスクでも、有難いじゃないの。そのお友達。

そ、そうね!ガーガー寝て、出国して…浜辺にドドーンと夫婦で横になって、元気で帰って来る!貝殻、拾ってくるわねe-255 って、いらんか^^;!

No:886 2009/05/22 01:26 | Natsu #- URL編集 ]

Re: 成田、突破敢行!(予定)

dariaさんの言うとおり。
ホント的を射てる。
ど真ん中のコメントで
思わず、笑っちゃいましたよ

そうよ、そうよ!!
行けるに決まってると信じて、ガーガー寝ときなさいヨッ!!

No:885 2009/05/22 00:31 | 日日是好日@ゆうこ  #SFo5/nok URL編集 ]

Re: 成田、突破敢行!(予定)

キタで、沿線。
「マスクそっちにない?大阪の息子に送ってやりたいから」ってメールを送ってきてた富山の友達から「ニュース見た。食材用のマスクなら(笑)送ろうか」ってまたきたよ~。

とにかく、寝て、体力温存して、免疫力高めて何とか菌をはじいて脱出してね!
で、さらなるパワーアップでもどっておいでよね~~。
お願い脱出させてなんて、そんな緊張してると、寝られないわ!!行けるに決まってると信じて、ガーガー寝ときなさいヨッ!!

No:884 2009/05/21 18:04 | daria #- URL編集 ]

奈緒様

えっ!?本当に?大丈夫?
ああ~。奈緒ちゃんのコメント!有難う!ホッとしたぁぁぁぁぁ。
只、東京に新型インフルエンザが上陸しちゃったからさ、掛かる前に日本を脱出したいのぉぉぉぉぉ。

インフルエンザで死にそうに!?経験があると、私よりも逼迫度が違うよね。出来る限りの防御はしてねe-448


No:883 2009/05/21 16:29 | Natsu #- URL編集 ]

Re: 成田、突破敢行!(予定)

日本から出るときは大丈夫じゃないかなー。
日本にウィルスが入らないようにしてるから。。

私は4年ほど前にインフルエンザで死にそうだと思ったから、ビクビクだよ~

No:882 2009/05/21 12:45 | 奈緒 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |