親の心、猫知らず

昨日の「草餅事件」のお陰様でしょうか?

ナーント!連休直後に「5kg増」となった体重が、本日、体重計に乗ると!2kgも減っていました 涙 ←嬉し涙。

私って、意外に繊細だったのですわ。ホホホ 汗-GL (ホントかよ!?)

私がとんだ失態を犯し…今日も主人の笑われ者になっていると言うのに!
ショコラのこの寝姿!まー、天下泰平というか…親(飼い主)の心、子(猫)知らず。

呑気にお昼寝です。

やっぱり猫ちゃんて、仰向けに寝るのね 絵文字名を入力してください 少なくとも、家の子は…。

気持ち良さそうねー。


ショコラ1



ショコラ2



余りにコナとそっくりの寝姿が可愛くて…しつこくシャッターを押していたら。
「ウルサイわねっ」…という感じで、プイッと向こうに寝返りを打ちました。


ショコラ3



ショコラったら…愛想悪いわ もじゃもじゃ

けれど、夜になると、私のPCの横で眠るショコラ。あんまり愉快な寝相だったので、こちらもパチリ カメラ


ショコラ4



猫って面白い~。
一体、何を思うと、こんな寝姿に?

あ、何も考えていないから、こんなポーズなのかしら。

いやいや、まっこと愛い奴よのぉ~ はぁと

褒美を取らすぞ 宝


  人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ 筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
一日一回、二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります☆


2009/05/17 23:43 | 自分のことCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

sady様

あらー、嫌ですわ。私、こんな風に色っぽい寝姿じゃありませんことよe-414

って…。あれ?もしかしたら、一番下の写真ですかニャ?このヘンテコな寝相…プハハ。
だとしたら…飼い主に似たのかもe-351

No:867 2009/05/19 02:47 | Natsu #- URL編集 ]

日日是好日@ゆうこ 様

寝言!?言いますか!?ビックリ!
いびきを最初に聞いた時には、結構ビックリしましたが^^;

> にゃんこは、家から一歩出ると
> 他人のふりして、近寄らないけど

えっ?これも初耳!そうそう、家の中では甘えてくれるので、愛しくなりますよね。
わー、ゆうこさんが「癒されに」来て下さるなら、せっせとニャンズの記事を書かなければe-251 そう言って頂けて、嬉しいな!

No:864 2009/05/18 23:55 | Natsu #- URL編集 ]

NoTitle

知ってます?


ネコって飼い主のまねするって


かの猫八師匠がおっしゃってました

No:862 2009/05/18 08:15 | sady #- URL [ 編集 ]

なっちゃん おはようございます。

ニャンコは・・・ワンコもだけど
夢も見るし、寝言も言うよ
よーーく、観察してるとおもしろいよ!!

にゃんこは、家から一歩出ると
他人のふりして、近寄らないけど
家の中では、甘えるしかわいいよね

子どもの頃、子猫を拾ってきては飼う物だから、
ぜんそく持ちなのに、ドンドン増えて親は大変だったみたい(爆)
私はワンニャン大好きで仕方ないのに
我が家には、家族を増やす余裕(誰も世話できない)ないから
なっちゃんところに、癒されに来るわね(^o^)

No:860 2009/05/18 05:23 | 日日是好日@ゆうこ  #SFo5/nok URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |