かっ、可愛い~☆

昨夜、0時を過ぎてblogを書いている途中、主人が呼びに来ました。

「来て!来て!今!来て!」

「えー、今、blogを書いている途中だものー。何よー 変な汗

「早く!シャッターチャンスだから!」

そう急かされて、寝室に行ってみると…。

かっ!可愛い!アナタ、何と言う姿で寝ているの 絵文字名を入力してください



コナ3



キミは人間かい?

えー?猫ってこんな風に、仰向けになって寝るものなの?

見つめていると、寝がえりをうって、今度はこの姿。ああっ!さっきより可愛い~ 絵文字名を入力してください



コナ1



おかしな猫~。途中、フラッシュをたいても、部屋の電気を点けても全く起きません。


コナ2



昼間は、ホオミドリアカオウロコインコのシナモンと一緒に遊びたいけど、威嚇されちゃうコナちゃん。



コナとシナモン



お澄まし顔のコナちゃんを最後に。


コナ4



ショコラとシナモンを飼うようになって、初めて猫の面白さと可愛いらしさを知った私。

正真正銘。私達夫婦の家族です 猫


  人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ 筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
一日一回、二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります☆



2009/05/14 23:56 | ペットのことCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

daria様

ワハハハハ!さっすがdariaさんが拾ってきた仔猫ちゃんだけのことはあるわ。偉いぞ!仔猫ちゃん。
でも、知らなかったよ、猫が仰向けに寝るなんてね!

…って、おい!色気で負けている?このワタクシが?ううーん、dariaさんの色気には負けますけれど。ホホホe-264

No:838 2009/05/16 00:30 | Natsu #- URL編集 ]

はな様

ね!人間のように寝るんだねと…夫婦でビックリして、しばし観察してしまいました^^;
私の大事な顔を、平気で踏んづけて通るふとどき者だけど、青い目が可愛くて。猫バカになってしまった私です。
同じ猫でも、ショコラとは手触りが全然違って、フワッフワなのですぅ。←ね、猫バカでしょe-251

No:837 2009/05/16 00:18 | Natsu #- URL編集 ]

ゆうこ様

コナは女の子なの~e-415
関係図、当たり!そうなの、家のペットの中で一番強いのはインコのシナモンです。如何なる場面でも、猫二匹を退散させますe-78 見ていて笑っちゃう位(苦笑)

No:836 2009/05/16 00:06 | Natsu #- URL編集 ]

NoTitle

大昔、こ猫ひらって一緒に寝て、息苦しさに目覚めたら
胸の上で、まともに大の字に寝てる猫を発見したの。
ってわけで、ええ、ネコも表向き?に寝ます(笑)
Natsuさん、色気で完全に負けてるね~!

No:835 2009/05/15 22:55 | daria #- URL編集 ]

かわいすぎ~

ひとみたいに仰向けに眠るんですね。
コナちゃん ほんとにかわいい~~ 
やわらかそうで思わずさわりたくなるのは私だけでしょうか?

No:834 2009/05/15 17:05 | はな #- URL [ 編集 ]

可愛いね。

寝姿は、色っぽい(笑)・・コナちゃん女の子だっけ?
シナモン>コナちゃん
こんな関係?なのね。

No:833 2009/05/15 12:29 | ゆうこ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |