私の顔に起きた不幸

おおおおお。

何と言うこと。

今度は鼻です。ヒドイわ。

前回の顔の傷は、コナちゃんの爪が原因だったようです。
何しろ、遠慮なく私の顔を踏んで通るもので… 変な汗

コナの爪によって出来た引っ掻き傷に、バイ菌があったようです。猫の爪は要注意なんですって。

それが…。数日前の朝、起きたら…。

主人が私を見て、驚いています。「え?何?何?」

「鏡を見てごらんよ」

すると………………。



赤鼻




お見苦しい写真で失礼します。(ノーメイクなもので…)
鼻だけが、真赤に うあっ


なんじゃあ、こりゃあ!


実際は、もっともっと真っ赤なのです。「でん助」をイメージさせるような…。

何でしょう。5月に入ってからというもの、災難続きです。
体重増加は自己責任として…。

一体、いつ治るのでしょう。
これでは、外出もままなりません。

因みに、これも「猫の爪」が原因なのだそうです。

まさか…誰か(主人)の指令でやっている訳ではなかろうな………。コナの奴…。

お薬は処方して頂いたので、後は。早く美しい私に戻ることが出来ますように 十字架2


  人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ 筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
一日一回、二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります☆


2009/05/13 00:50 | 自分のことCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

れんげ様

まぁ、長女さん(涙)痛い経験の数々…。目頭を2針&顔からフェンスに激突…はかなりの涙もの。ママも心配したでしょう。

かく言う私も、似た経験をしていますわe-446 小学生の時、自転車で転倒、顔面を路上に強打。前歯二本がグラグラになったにも関わらず医者に行かなかった為、未だに噛みあわせ悪し。
大人になってから…酔っ払って自転車にて走行中、電信柱に激突。全身打撲。他、枚挙にいとまなしe-263

れんげさんが守ってあげてね。じゃないと、私みたいに「今更、矯正は無理!」とあっさり歯医者さんにも見捨てられてしまいます。
長女さん!顔は守るのよーe-368

No:826 2009/05/14 02:38 | Natsu #- URL編集 ]

daria様

んまっ!失礼ねっ!…って、やっぱりお見苦しいわよねe-351 私の顔の悲惨さを強調すべきか、やっぱり文章だけに留めるべきか…悩んだのよねー。

あ!コナに指令を出しているのは!分かったぞ!うーむ。敵は本能寺にありv-26(←使い方、合ってる?)
闇夜の夜は気を付けるわ…フフフ。

No:825 2009/05/14 00:54 | Natsu #- URL編集 ]

Re: 私の顔に起きた不幸

顔に起こる不幸・・・ うちの長女もなのi-229

2歳の時。家の中で おもちゃの車に乗っていて タンスに激突。目頭を2針縫いました。

5歳の時。水ぼうそうを掻いてしまい 頬に二つクレーターができました。

6歳の時。坂の上から押され 止まり切れず 顔からフェンスに激突。鼻を打撲し 顔面が真っ青になりました。

今のところ 3つで終了しているわi-199

Natsuさんは 今 何個め?i-278

No:824 2009/05/13 23:36 | れんげ #- URL [ 編集 ]

Re: 私の顔に起きた不幸

鼻のアップの写真がお見苦しいとあったのかと思いきや、鼻がノーメークだから?(笑)
大丈夫、鼻にお粉がのってようがのってまいが、綺麗な鼻です。
コナちゃんには、たぶん、指令が下りてるんでしょう。マーチンではなく……ふっふっふ。

No:823 2009/05/13 16:15 | daria #- URL編集 ]

日日是好日@ゆうこ

もう鼻が真赤って滑稽で…笑っちゃうけど、大変です! 全く、こうも顔に災難が続くとは…e-351 何でしょう?

ゆうこさんの「断」間食、blogで読みました。おおお!凄い!何て意志の強い人なんだろうかと尊敬…。だって、決心してから、すぐですものね!
私は決心してから実行に移すまで、何年も掛かりましたよ^^;
でも、「自分の身体の為」ですものね!一緒に頑張りましょう~e-414

P.S.ピンク好きのゆうこさん。趣味も合いそうで、嬉しいですe-420

No:822 2009/05/13 13:22 | Natsu #- URL編集 ]

たーーいへん(笑)

鼻は女の命・・・
私のまん丸い鼻がこんなになったら笑うしかないけれど
Natsuさんだと、痛々しいわね(爆)

下の病院食懐かしいわ
私も4週間ほど、入院した事があるの

せっかく入院してるから、栄養指導入れようねって主治医が言うから
はーーーいって軽く返事し、翌日の指導の日

ゆうこさん、今の食事を続けていたら
1ヶ月3キロ太る計算なので
今日の夕食から半分にします。

っとか、言われて入院4日目から写真のような食事に切り替わり
他の患者さんたちの笑われ者だったわ
朝なんて、みんなには食パン2枚あるのに私は1/2枚なんだもん
っということで、私も昨日から「断」間食を始めました(笑)

PS
ピンクが好きってすぐわかったよ(笑)
私も好き
っということで、これからも宜しくね

No:821 2009/05/13 12:45 | 日日是好日@ゆうこ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |