私の顔が!!!

いやーん 絵文字名を入力してください

私の顔が!
昨日の記事で、呑気に昔の写真やプリクラなんかを載せていたせいでしょうか?

数日前から、左頬に紅いポツンが出来ました。ちょっと痒くて、ちょっと痛い。
むー。ちょっと、じゃないかも。

それが、段々と広がり…今朝は紅いポツンの発生地域が広がっています。

夜になって、更に症状は悪化しているような 絵文字名を入力してください

原因は…この仔、意外に考えられません。



ギャング



ここのところ、ショコラちゃんとも馴れたのか…朝になると寝室で、私が目覚める前に大運動会が始まります けむり
その凄まじいこと。

ショコラは一歳半なので、さすがにしませんけれど、このコナちゃん!
私の顔面を、思いっきり踏んで走って行きます がーん

時には、私の顔を踏み台にしてジャーンプ!してゆくことも…。

寝室の、二つのベッドを乗り越えて、ジャーンプ!ジャーンプ!しながら、他の部屋へと追い掛けっこ。
戻ってくんなよー。繰り返すなよー。

あんまり酷い目に遭った翌日は、寝室からニャンズを締め出しますけれど。
主人は「可哀そう」と言います。
なので、そのまた翌日には一緒に寝て…朝になって私だけ顔を踏まれ、蹴られ、踏み台に…。

もう、いやーん。

顔は女の命なのよ!

コナちゃんも女なら、分かってよね!

…皮膚科に行かざるを得ません。

私の顔はジャンプ台じゃないんですから!

痒いよー。痛いよー。いいわねっっっ びっくり 今後一切、人の顔でのジャンプ禁止 怒


ダッシュけむり 本日の、Natsuの運動量

父を病院へ送り迎え。その後、三時間のドライブ。私は足首が上がらない為、腿を上げてアクセルを踏みますが、多少の強化にはなったかしらん?


  人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ 筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
一日一回、二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります☆


2009/04/24 02:58 | 自分のことCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

daria様

昨日はお疲れ様でしたe-414 dariaちゃんのお陰で、無事に帰宅出来ましたわ。

おおっ!睡眠不足のはずなのに…早速視聴してくれたのかい!有難うねー。可笑しな夫婦でしょ^^;
あの番組がきっかけで、「今の私」が居ると思うの。避けていた、筋ジストロフィーの世界との接触&広がりに繋がったのでねぇ。

おっと、つい真面目に語ってしまったぜ。

心配してくれたのね。有難う。昨日、あれから余りの痒みと熱の帯び具合に恐れをなし(何か悪い病気では?…と)、今日は慈恵まで行って参りました。
そしたらさ。「ノミとダニ」だってe-351 治るまでノーメイクの指示!あんまりやー。外出、出来へん。
でもね、犯人はコナじゃ無かったの(汗) 家の中に居る「虫」らしい。コナを疑ってゴメンなさい…なんだけど、記事には出来ぬ。このコメント欄でしか。ハハハ…(汗)
ちゃんと、病院でお薬貰って来たから!心配せんといてなe-319

あ、確かに「ご褒美」だねe-414 素直に嬉しい! うん!たまには動かんと!だね?

No:753 2009/04/26 03:39 | Natsu #- URL編集 ]

日日是好日@ゆうこ様

初めましてe-414

ゆうこさん☆ このblogにいらして頂けて、とーっても嬉しいです。おまけにコメントまでして下さってe-420
良かったわー。コナの写真を載せておいて^^;

「三好型筋ジストロフィー」という病気は初めて聞きました。ミオパチーとは違うのですか?ゆうこさんのHPに早速お邪魔して…その後、ネットでも調べてみたのですけど、私達の病気って似ているようで、どこか違いがあるんですね。

> 今日は得した気分で、気分良く眠れそうです。

んもう!こんなに嬉しいことを言って下さって!
私は、ゆうこさんのプロ並みの(プロですか?)HPに驚くばかり。(あ!先日、私、署名させて頂きましたe-149

世の中には、まだまだ私の知らない「難病」が沢山あるんだなぁと思いました。
ちょっと可笑しなこのblog、是非!又、遊びにいらして下さいね!
これから、宜しくお願いしますe-53

No:751 2009/04/26 03:11 | Natsu #- URL編集 ]

Re: 私の顔が!!!

昨日の疲れが出てるのか、それとも、皮膚科が重症だったか?
と、何となく何度も覗きにきていますわ。

本日、二年前のン十キロのNatsuさんを視聴。べっぴんでしたわ。
昨日の、ちゃんとダイエットしてる、顔にひっ掻き傷ある今のNatsuさんもね。そして、
やっぱり神様?はご褒美(↓)くださるな~♪たまに、がんばって動くのもいい、ってことかな?

No:750 2009/04/26 02:23 | daria #- URL編集 ]

初めまして。

初めまして、ゆうこと言います
何気なしに「筋ジス」で、検索したら
こちらにたどり着き、かわいい「コナ」ちゃんに目がとまり
ブログ内、散策することに(笑)
文章に遊びがあって、楽しく拝見させていただきました。
なので、ポチっ
最後に
私も三好型筋ジスです。
一昔前には筋ジス女性の楽しいページに巡り会うこと等
皆無でしたが、
探し方が下手だっただけかも(爆)
今日は得した気分で、気分良く眠れそうです。

No:749 2009/04/26 00:19 | 日日是好日@ゆうこ #SFo5/nok URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |