女の顔

写真を整理していたら、出て来た懐かしい画像の数々。

なかでも、ギョギョギョ jumee☆faceA211L としたのは、これ。

正に、バブル全盛期ですね。結婚式の司会をした時の写真。恐いよー。
大体、このメイク!33歳です。
ヒョエー。人を食べて来たかのような真赤な唇 F☆Cultivation・キスマーク2
この頃は、Natsu=真赤な口紅というイメージだったそうで、先日、暫く振りに会った友達に驚かれました。
「Natsuちゃんにピンクの口紅って、違和感あるぅ~」と。



バブル期




そうして、歳を重ねて…45歳の時に撮った写真です。33歳の時よりも、顔が子供になっています。



プリクラ1




プリクラ3



最近のプリクラは進化していることもあるけれど、女の顔は変わります。

こうも変化するとは HANA

この後、どう変遷を遂げてゆくのかは、「生き方」で変わってくるのでしょうね。

本日、PCの部屋を大掃除するはずが…昔の写真に見入ってしまって、思ったよりも進まず もじゃもじゃ
こんな調子では、まだまだ当分掛かりそうです…。


ダッシュけむり 本日の、Natsuの運動量

一階と二階を三往復。玄関の階段を降りて昇る。リハビリ、45分間。


  人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ 筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
一日一回、二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります☆


2009/04/23 03:11 | 自分のことCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

れんげ様

> もう1人 人間じゃないんだけど・・・

ああ~、ここの所でビックリ!ギョギョギョv-356 怪人とか怪獣とか…その手のものかと思って焦っちゃいました^^;
ペコちゃんて、スッゴイ誉め言葉じゃないですかe-414 でもね、実物に会ったら、ビックリしますよ。ゼーンゼン違うから(笑)

れんげさん、お蝶夫人だったんだe-220
毎日のヘアメイク、大変だったのでは?見てみたいなぁ。
時代の流れ…松田聖子ちゃんのデビュー当時の映像を見ると「そうそう!皆、こんなヘアスタイルだった!」って懐かしくなりますねー。

No:748 2009/04/25 01:00 | Natsu #- URL編集 ]

Re: 女の顔

優しい眼差しが 歌のお姉さんに見えたんだけどなぁi-199

もう1人 人間じゃないんだけど・・・ ペコちゃんi-194
愛くるしいi-84が そっくりかとi-176

質問の答えi-190
私も しっかりクリンクリンのお蝶夫人してましたよi-278
時代の流行って 後で見ると 怖いよねぇi-183

No:747 2009/04/24 21:29 | れんげ #- URL [ 編集 ]

れんげ様

プハハッ!

> 昔 やり手のバーのママ…

上手いことを仰る~e-257 そう言われて改めて見てみると…言い得て妙!
でもね、プリクラの写真、歌のお姉さんには見えませぬe-263 って言うか、この二人、何者だ!?って感じですよね^^; 中学校の同級生。幼馴染みです。

お蝶夫人!!!懐かしやー。え?れんげさんもお蝶夫人でした?(是非、聞きたいe-410

No:746 2009/04/24 02:06 | Natsu #- URL編集 ]

daria様

そ…そうよ。別人さー。何しろ「元の姿」があるワタクシですもの^^;
dariaちゃんのお母様、絶対に美人さんよねe-420 アイラインを入れるとお父様に似るとは…やっぱり遺伝子なのかな。いや、ご両親が似ていらっしゃるのかしら???

ちょーっと!あの素顔のことは忘れて頂戴!本当に素顔は間抜け顔のワタクシなのだe-351(故にアイライン、命!)

No:745 2009/04/24 01:56 | Natsu #- URL編集 ]

鍵コメ T様

ご無沙汰しております。お元気でしたか?

そんな、泣かないで下さいね。
女は灰になっても女。男も…T様も…灰になってもですよね!ね!

No:744 2009/04/24 01:48 | Natsu #- URL編集 ]

Re: 女の顔

うわぁ~i-199 大変身だねi-237

昔 やり手のバーのママi-52
今 やさしい歌のお姉さんi-57って感じだなぁ~i-278

バブルの頃は大学生で 校内は髪の毛くるくるの
お蝶夫人みたいな女の子がいっぱいだったなぁ・・・

No:743 2009/04/23 23:02 | れんげ #- URL [ 編集 ]

Re: 女の顔

わーい!別人28号だ!!
私は、アイラインを入れなければ「おかあさんに似てる」
アイラインを入れていると「お父さんに似てる」といわれるよ。どういうことなんだ?
女の生き方も大事。そして、アゲ気分にはメイクの力も大事よね~
それにしてもあの素顔……かわいいやんか。

No:742 2009/04/23 17:49 | daria #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |