打ち合わせ

連日のお出掛け続き。家でゆっくりする時間がない。

はああ。じっくり一日、時間を掛けて、リビングのお掃除したいのになぁ。

けれど、今日も打ち合わせ。ふう。
なんて…思っていたら…予想外の楽しい時間になってしまいました 絵文字名を入力してください  

blogでリンクしている絵里香ちゃん。(右の「リンク」より)

絵里香は、焼きたてパンを作って待っていてくれました。



焼きたてパン



これがね、スッゴクいい香り。ホカホカでフワフワで…。
バターが味を濃厚にして、でもサッパリとしていて甘くない。普段、余りパンを食さない私でも、このパンが美味しいことは分かります。

焼きたてパンの香りに釣られたか…絵里香の愛猫 「アトム」ちゃん、登場。


猫1



猫2



猫を飼うまで、その可愛さが全く分からなかった私。でもね!今は、よーく分かります。
こんなに綺麗で若く見えるのに、もう8歳!なんですって!絵里香の後をついて歩いて可愛いの x

ああ、ここで、打ち合わせ一時中断 汗-GL 
よちよち、イイ子ねー。

さて、打ち合わせ再開。けれど…又。一時間もしない内に、お茶の時間です。
私がお土産に持参した「マルチーズ」という名前のチーズケーキ。絵里香は大層、気に入ってくれました。
又々、お花を添えて…。

生クリーム大好きな私は、とーっても満足。
けれど、絵里香に苺を取られました… イチゴ (本当は、私が「いいわよ、あげるわよ」と言いました…)


ケーキ



時計


打ち合わせ、第一弾は終わりです。
帰り際、洗面所にあった時計を「可愛いねハート」と言った私の言葉を覚えていてくれた絵里香…プレゼントしてくれました。
キラッキラッの時計。私、光る物が大好きなの…有難う!

絵里香


そうして、私が帰ろうとする車に一緒に乗り込んでくるお茶目な子。
さぁさ!早く降りて!
↑矢印(上)

本当は、車内での写真を載せていたのですけど、自分の写真を見た本人より…「絵里香ブス!いやぁぁぁ ガーン 消してぇぇぇ 泣 」とのメールが届いた為に、写真を変更。
しましたが!やっぱり普段の絵里香も充分可愛いので…写真、元に戻しました。


打ち合わせ第二弾は、もっと真面目にやりますよ!

あ、でも、色々とご馳走様でした 絵文字2絵文字1
フフフ、焼きたてパン、又、楽しみにしているね!



  人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ 筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
一日一回、二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります☆


2009/04/16 01:59 | 友達のことCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

daria様

本当や。お茶会のような打ち合わせ♪
あっ!けど、どうしてワタクシが女王様とお分かりで?ああ、この消そうとしても消しきれない…生まれつきの気品のせいね!オホホe-354

…って、んな訳ないか。dariaちゃんは、いつも頑張ってる。ホント、見習わなアカン。マジやで。

No:719 2009/04/16 23:43 | Natsu #- URL編集 ]

ジェイ様

「マルチーズ」…可愛いでしょう~e-134
打ち合わせの中身は…いつもの悪だくみ!アハハ、ジェイさん、学校時代によーくお分かりよねe-348 たまには一緒に会えたら良いね。
パン、真面目に美味しかったよ!ジェイさんも、パン、作ったりするの?今は簡単に出来るのね!驚きでしたe-424

No:718 2009/04/16 23:34 | Natsu #- URL編集 ]

Re: 打ち合わせ

焼き立てパンに、まるチーズ、かわいいアトム。に、姫のような絵里香ちゃん。
まるでかわいいお茶会のような素敵な打ち合わせだねっ♪
Natsuさんは、女王のように優雅に打ち合わせしたのかな?
がんばってね!あたしも元気もらってがんばるよ~!

No:717 2009/04/16 22:50 | daria #- URL編集 ]

美味そう~

マルチーズのケーキすごいねぇ。どんな打ち合わせなのか気になりますが焼きたてのパン美味そう!私も手作りパン作ってみようっと。

No:716 2009/04/16 19:26 | ジェイ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |