当たり過ぎてて嫌!

笑えな~い がーん

blogでリンクしている、岡田絵里香ちゃんのblogエントリー。

「日本歴史占い」という物が掲載されています。

へー。絵里香は小野小町なんやー。ええなー 蝶?

本人は「ぜんっぜん当たってない(笑)」と書いているけれど、私から見たら大当たり!
笑ってしまうくらいです 苦笑
けどな!小野小町やから、記事に出来るんや。

私がやってみたところ!ナ、ナ、ナ、ナ、何と!八百屋お七



お七


当たり過ぎてて… 嫌! 

因みに…同じ生年月日で「男性」の場合 矢印  「変わっているうえにマイペース」…ですって もじゃもじゃ

この結果にはもう…冒頭に「笑えな~い」と書きましたけれど。
やっぱり、笑うしかない… 号泣


皆様も、余興に如何ですか?意外に侮れませんよ。


タイトル


こちらをクリック! 矢印 「日本歴史占い」

結果は如何に ?



  人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ 筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります☆

 

2009/04/08 00:36 | 自分のことCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

daria様

恐れ多くも、パンジャさんと一緒とな?

dariaちゃんはねー。

>人間でもモノでも美しさ、高貴さを求め、ことに人の内外面に対しての審美眼は厳しい。
>年下の人間のなかにいると、自然と先生的な位置に押しやられる。


こんな感じかしら?しかし、何故か…

>一方、その押しの強さが男性を萎縮させてしまい、色恋沙汰にはなりにくい。

ここで吹き出す私^^; まー、会計苦手で、パンジャさんと被っててもイイんだけどさv-433(ウソウソ)

No:696 2009/04/10 03:50 | Natsu #- URL編集 ]

パンジャ 様

まっ!嫌ですわ!違いますぅ~って否定しようと思ったのだけど、よく読むと意外に当たっていたりして^^;(←これも、確実に誉めています!)

私の思う、額田王版パンジャさんのイメージ。

>リーダー的な仕事を任せられることが多く、困難な局面でも持ち前の責任感でしっかり任務をこなします。
>ゆったりと構えて細かいことは気にしない方だが、礼儀礼節には敏感。
>違うと思ったことは、はっきりと指摘する。


どうでしょうか?カッコええ!!

No:695 2009/04/10 03:40 | Natsu #- URL編集 ]

Re: 当たり過ぎてて嫌!

いやだ~~~~!!久しぶりに来てみたら(ありがとう、無事引っ越し完了)
私は、噂の額田王よ。
ごめんあそばせ。パンジャさんとかぶるの??
細かい会計は、最高に苦手です。
消費税ができてから、私には買物は、「おおよそ」としか計算できませんわ。

No:694 2009/04/10 03:18 | daria #- URL編集 ]

Re: 当たり過ぎてて嫌!

> 家康よりは、額田王の方が合っている

ふむふむ。ここら辺ですね?

> ことに細かい会計や書類作成が苦手。
> お金があればあるだけ使ってしまうし、
> 初めて入る店でも平気で好き嫌いを言い、


(´д`)

No:687 2009/04/09 15:31 | パンジャ #2UGFhZxQ URL [ 編集 ]

パンジャ様

ま!パンジャ様!コメントを有難うございますe-414

「徳川家康」でしたか!素晴らしい!
けれど…今ね、読んでみて…フフフと微笑んでしまいました。持ち上げておいて、落としますねー。これ。
私の知っている限りのパンジャさんのイメージには、当たらずと言えども遠からず?(←確実に、誉めています!)
家康よりは、額田王の方が合っている気がしましたが^^;

 頭脳・知識

完璧主義。とことんまで突き詰めて考えなければ気がすまない。結果、並はずれた知見や構想を得られればスゴイことになるが、日常的には仕事や勉強の妨げになることも多い

日々、日記を拝見しているので、この項目で吹き出してしいました!パンジャさん、多趣味人ですものねe-420

No:685 2009/04/08 13:14 | Natsu #- URL編集 ]

sady様

ワッハッハ!sadyさん!石川五右衛門ですか! 私の場合、生年月日を入力して、「男性」を選択すると石川五右衛門になるのです。八百屋お七の「男性版」!
私と全く一緒だったんですね!プププv-291

だからかー。何故か、sadyさんに同じ匂いを感じていたのは…。 石川五右衛門と八百屋お七。いよいよコンビを組まなければなりませぬなv-440

No:683 2009/04/08 12:38 | Natsu #- URL編集 ]

Re: 当たり過ぎてて嫌!

漏れ……徳川家康だった……。
中日、苦手なのに……_| ̄|○

ちなみに女性だと額田王。
どっちにしても「オレ様系」。
そうかなー?( ̄w ̄;)

No:681 2009/04/08 09:50 | パンジャ #2UGFhZxQ URL [ 編集 ]

Re: 当たり過ぎてて嫌!


ありゃ...石川五右衛門

          そんなに褒めるなよv-7

   てな、わしでしたぁ  

No:680 2009/04/08 07:53 | sady #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |