へべれけ

いやー。愉快な夜でした。

今夜は(3月29日)は、N夫妻のお家に夫婦でお呼ばれです ポコちゃん 絵文字3

昨日の夜の、突然のお誘いだったけれど、お断りする理由なんかありません。

「行く、行く!本当に行って良いの?」

既に、行く気満々!

飲みましたぜ~。久し振り!こんなに心ゆくまで飲んだのは ビール
大好きなお酒を断っている父のことを思うと、普段はなかなか呑みづらいものです。
なので、今日は心ゆくまで。

特別ゲストをお招きするとのことで、私達夫婦も呼んで頂きました。ホームパーティってやっぱり、最高だな。他のお客さんのことや、時間を気にしなくて良いし。ゆっくり、のんびり寛げます。

しかも、ホスト役の旦那様の素晴らしい気配り!グラスが空いたかな~と思うと、注いで下さいます。特別ゲスト様とは、何度かお会いしているのに、お酒の席をご一緒するのは初めて!
私の下品な下ネタには、呆れ顔です 表情7

D-yasu-(小)
タチの悪い酔っ払いでゴメンなさい。
私…以前は、とことん飲んで…道路で寝てみたり。自転車で電柱にぶつかってみたり、色々やらかしました汗-GL

矢印  「特別ゲスト様」の顔出しは、今日はここまでに致しましょう。明日をお楽しみにね ハート
N夫妻、本当に今夜は有難う ぽっ
やっとやっと、ちゃんと会えたね。話したかったこと、お喋り出来て良かった。最高に楽しい夜でした。
日曜日なのに、日付を超えるまで飲んでいて…遅くまでお邪魔しました。
とっても居心地の良いお家なのでした。



たこ焼き



お家で頂く「たこ焼き」は美味しかった~。
特別ゲスト様が焼き立てを口にして、アッチチと耐えていた姿に、涙が出るほど笑ってしまいます。だって本当に熱そうで…可愛らしいお姿でしたよ。

たこ焼き器、買いたくなりました。

アッチチ の夜は、最高です。


   人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑ 筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります☆


2009/03/30 03:49 | 友達のことCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |