1位です(涙)

以前、自分の知らないところで「筋ジストロフィー 闘病blog」で1位になっていた「Natsu's Heart」。
おおおっ!と反応します。

それをきっかけに、「FC2 Blog Ranking」に参加してみようと思い立ちました。私は、変なところで見栄っ張りです。
本当は「Rankingなんて関係ないわ。私は自分の書きたいことを書くだけよ。ふふん」…と涼しい顔をしていたかったのです。

でもね。この浮ついた性格。この、舞い上がり体質 困り顔 涙
調子に乗ってしまうのです。順位を競う為に始めたblogではありません。

父のお友達や親戚に…入院中の父の様子を「一度に皆さんに知って頂ければ」…という本当に身勝手なところから出発したblogなのです。

ただ。書き始めたら…止まらない。面白い。楽しい。そうして、そうだ!筋ジストロフィーの会を立ち上げようハート と…夢と希望がどんどん膨らんでゆきました。

その結果が、この「病気・症状 ランキング」の1位です。

順位は変わる。くるくると。
なのでね…恥ずかしながら、「この記録」を残したいと思い付きました。もうね、恥をかくなら「大恥を!」ってな感じ。相当な開き直り方です汗-GL



王冠

1位画面



全くシツコイのですけれど…。更に!ポチッと押すと出てくる画面。
FC2って、何て親切なのでしょう。Lanking上位に入ると、こうしてキャッチコピーも載せてくれます。

王冠


  Natsu's Heart
13歳で筋ジストロフィーを発症。それでも夢だった舞台役者に。30歳で足首に症状が現れ、役者の道を断念。Natsu's Heartでは「女性限定」の患者の会を立ち上げました。お気軽にメッセージをお待ちしています。
最新記事:2009/03/18 00:26 [シャンプー] [切断] [回転寿司]


ランキング ページ



但し。

メールで「Lanking上位に入ったのよ~」と、報告したら。私の敬愛するD-yasu ちゃんに言われました。

「おめでとうございます。
なんらかの形で報われたり、励みになるっていい事だと思います。
ただ、固執しすぎると本質を見失ったりするので気をつけてくださいね(笑)」

その通りだ!と思いました。本当に、「Natsu」という人間を分かっていらっしゃる!まだ34歳(間違ってらゴメンね^^;)という若さなのに。この人は、制作のお仕事をしている才能豊かな青年です。決してお世辞では無くて。

この人の言葉は、時に「ズバリ」と本質を見抜くので、凄くドキッ!として…焦ってしまいます。けれど、このメールの「(笑)」という一文字が、彼の優しさを表しています。

なので、今日で、ここ数日、文末につけていたLanking報告も終わりにします。

Lankingが上位に入れば、「筋ジストロフィー」という病気を多くの人に知ってもらう良い機会になる!とは、今でも思っています。
なので「ポチリとお願いします」のバナーを張らせて頂くこと…どうかお許し下さいませ。

心より、「ポチリ」と押して下さった皆様にお礼を申し上げます。
まだ見ぬ貴方、貴女、アナタ…。改めて、これからも宜しくお願い致しますね はーと

明日のblogから又…「日々の徒然」を綴って参ります。



↑ ↑ ↑ 筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。ポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります☆



2009/03/19 04:24 | blogのことCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

daria様…追伸

> 少しここのコメントも真面目に書かなあかんかと、コメントにひるんでたが、書きだしたらこれだ。

そうやったんやー。ひるんでたんやーe-454
そんな!姐さんらしくも無い!何でも書いて~。ひるまんといて~e-319
dariaさんペースでお願いよぉe-53

No:633 2009/03/22 01:33 | Natsu #- URL編集 ]

daria様

あらっ!dariaさんのコメント、遠回しだったのか!何とな~く、そうかな~とは思っていたが^^;
そうなの、D-yasu ちゃんは「歯に衣着せず」の人だからな。
親戚の子、「多発性硬化症」っていうんだ…。聞いたことはある気がするけど、やっぱり「どういう病気か」が分からない。多くの難病があるのね。増してや、筋ジストロフィーは色々な型があるし、学説も変わっていくし…。
「一位」は最高に嬉しいけど…「病気・症状 ランキング」の中に「筋ジストロフィー」は入っていないものね。だから…ランキングには囚われず、dariaさんの言う通りに頑張るわ。この病気を色々な人に知って貰う為にも。
有難うe-415(やぁだ、私も真面目にコメントしちゃったわ^^;)

No:632 2009/03/22 01:30 | Natsu #- URL編集 ]

Re: 1位です(涙)

さすがdだね。先日私が言いたかったことをと~~まわしに書いたのに、また思い切りよく(笑)につつんで(爆)
Natsuのブログだもの、好きにしたらいいのだよ。ただ、気負わず囚われずなっちゃんらしくと思ったのだ。
それにしても、一位。みんなが知ってくれたらいいね。私も知らないことが多い。
親戚の子の多発性硬化症も、先は見えにくいから、自分でも知ることが怖いからなかなか仲間に行きつけないのよ。Natsu‘s Heartみたいに、日々を自分らしく生きてる人がいることを知るってことが・・・・・・・っとっと。
少しここのコメントも真面目に書かなあかんかと、コメントにひるんでたが、書きだしたらこれだ。
……が、これまた私もマイペースにしておこう!!許せ!!

No:629 2009/03/21 02:04 | daria #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |