切断

今日一日も、もう終わり。

ふうう。和室のマッサージチェアで肩の凝りをほぐす。

私の肩凝りは「両腕を切断しない限り、治りません。肩甲骨を支えている筋肉が弱い為です」と主治医には言われている。

何もない時は「両腕を出来る限り、テーブルや膝に乗せて。肩に負担がかからないように」と言われるけれど、これはなかなか出来ることじゃないわ。筋ジストロフィーって、面倒ね。

余りの肩凝りの酷さに、100円ショップで購入した「肩のツボを押す棒」で強く押し過ぎ、気付くと皮膚が剥けて出血し、カサブタになっている… アップロードファイル 経験を何度も繰り返す。だって、本当に辛いのだもの。釘でも刺したい位よ。

私にとって、マッサージチェアは「医療器具」 絵文字名を入力してください


あれだけ「和室に入れては駄目!」と言っていたのに。
主人が…

「はい、コナちゃん ねこ、来ましたよ~」

そう言って、コナを和室に残したまま、お風呂に入ってしまう。

何やらドタンバタン!賑やかな音が続くと今度は、大人しくなった様子。私の体勢から、コナを見ることは不可能。
でもまぁ、大人しい分にはいいか…。

マッサージが終わり、見ると… dokuro02

ゲッ。

勘弁してよねー。アンタ!これで二つ目よ!どこから引っ張り出してきたのぉ~。隠しておいた筈なのに しくしく
携帯の充電器です…。見事だ…。



コード



家に来た時、あんなに…ちいちゃかったコナちゃんは、今はちょっと大きくなりました。


コナ



しかし、見事なこの「切断」ぶり。何か、コナちゃんにお手伝いして貰える仕事、ありそうだわね。
今度は、「役に立つ」お仕事をね 冷汗ハート


※ 本日のランキング!4位になりました拍手 「Natsuは、10位までしかなれないよ」と主人に言われておりましたが…号泣 本当に、皆様のお陰です。有難うございます。多謝 はーと



↑ ↑ ↑ 筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。ポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります☆ 


2009/03/17 01:51 | ペットのことCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |