回転寿司

昨日のblogで「可愛い絵里香ちゃん」のことを書きました。

そ、そうしたら!アイツは!私の年齢を一歳多く、自分のblogで書きやがった ガーン …いえ、書かれておられました。

すぐにメール!
「アンタッ!又、わざとやな~!blog、読んだわ!アタチ、まだ46歳なのっ!」

すぐに返信が…。

「あ~!間違えた(笑)! アハハハハハハハハハ!! あれから4年たったんだ~! 早いねぇ~~ まだ46だったか。 直しとく(笑)」

…と、スットボケたお返事が。大体、まだblog、直してへんし…やっぱり、わざとやわ うーむ

しかも、絵里香のblog!(以下 下やじるし


「47歳の女友達」

仲良しの友達ンちに行ってきた 一番目絵文字 絵文字1

お互いの人生計画トーク 絵文字2

自由で、夢多き47歳のお姉さま 友達

私の目標についてはビシバシと頭をフル回転させるのに

自分の事となると・・・回転寿司??

トロトロと同じ所を回転させてるような・・・


なので、第三者から見た

今月の人生課題を出してきた★


もし今月末、締め切りに間に合わなかったら

フォアグラをご馳走してくれるらしい・・・ キャハ 絵文字 絵文字3


ま・・間に合わなかったら・・・o(〃^▽^〃)o



いや、間に合わせて!!

がんばれ~うさぎ うれしい

<終わり>


絵里香2

(絵里香 スピーチ 第二弾)
  

あ、あの女~!けれど、笑ってしまう。そうか!私、回転寿司やったんや!
よく絵里香に言われるもん!

「Natsuって人のことは、よう頭が回んのに、何で自分のことになるとアカンの?」

でもでも、そういうものよね汗-GL


そうして、その後、絵里香と話したお喋りの内容。

「雑草」

雑草って根が張ってて強いっていうけど

キリンとかにたべられちゃうやん

んでキリンは、ライオンに食べられちゃうやん

なら私は雑草より、ライオンになりたいわ

いや、肉や!肉!肉食にならんとあかん! ( 絵文字名を入力してください これは、絶対に絵里香が言った!)

彼女の書いた本「ERICA」(集英社より発売中)、これは絶対にお勧め!彼女オリジナルの「言葉」が詰まっています。

表紙

 ← 本の表紙。

本当に面白い子やなぁ。美人で可愛くて、チャーミングなんだけれど、彼女の魅力は一言では語れません。
この歳になって、水のかけ合いや、オッパイ触りっこ…なんて…そうそう出来るものじゃないもの。ハハハ。

ん?これは!シロと一緒だ!

人間て、年齢じゃ無いのね。…と言うより、私の精神年齢が実年齢に追いついていかれないという…。

ま、さ。「人」は色々な顔を持っているということです。勿論、大人な私もね ポコちゃん ハート

さてと。いい加減、プロフィール作りに取り掛かりましょうか。
だって、せめてフォアグラは割り勘で食べたいもの~。(Natsuがお金持ちになったら、奢るから!)

※ 絵里香のblogでは「Natsuの年齢」が誤って「47歳」になっておりますが、Natsuはまだまだ46歳です 絵文字2


2009/03/14 02:35 | 友達のことCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

daria様

イヤーよっ!回転寿司で、誰にも拾われず…カサカサになって回り続けるのはっe-260
daria姐さん、久々の「姐さんキャラ」ですな。ええ、3月中にどうにか頑張れたら、dariaさん、私を食べてねぇんv-419

No:610 2009/03/15 01:42 | Natsu #- URL編集 ]

Re: 回転寿司

おほほほほ~。飛べるなら、どんどん飛んで~。
怖いのは、まわってまわって、表面カサカサになることです。みんなに、あれ次食べたいし、手元まで来い!って思わして下さいヨッ!

No:609 2009/03/15 01:21 | daria #- URL編集 ]

sady様

うん!トロトロ回転寿司ではなくて…高速回転、目指しますっ!…って、私、目標をきちんと見据えないと宇宙まで飛んで行ってしまいそうなのでe-351
とにかく、フォアグラ割り勘!目指して頑張りますe-12

No:608 2009/03/14 18:41 | Natsu #- URL編集 ]

Re: 回転寿司

あはは、どんどん回れ

そう、なっちゃんは回ってナンボの人ですv-209

No:607 2009/03/14 17:48 | sady #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |