アンタのお土産

旅の疲れも取れ…やっと日常生活に戻りました。

旅から戻って、和室を開けた時のショック がーん
これは6畳の「ゴミ箱」だわ…。旅支度でバタバタ落ち着かず、前夜、父が泊まったこともあり…仕方無かったのだけど。

そうして何と!!この部屋を、主人のご両親は見てしまったらしい……… ミトヒ
どうすれば良いの 絵文字名を入力してください 私は一体!

と言っても、見られたものは仕方がない。手遅れです。

さーてと!無かったことにして、お掃除しましょ ほうき

ふふふ。このblogで今更「言い訳」を書いても主人のご両親が読む訳では無いのにね…。

水曜日にはお友達も遊びに来ることだし!
これを「良い機会」と考えて、大掃除の始まりです。

でもね。始めてみると、それは「掃除」ではなくて「小さなお引越し」でした。

しっかし、気持ち良いなぁ!ああまでグッチャグッチャだった部屋が、これだけ物が無くなってサッパリすると!
すると…掃除の副産物(?)が出て参りました。

大事にしまってあった…世界のギタリスト(Shiro EI Arriero=シロ)から貰った、これまでの「お土産」です。ワッハッハ!もう~、一人で掃除しながら笑ってしまったので、カメラに収めました。



三人



一体、何のつもりだよー。いい大人が、この指人形!(意外に気に入っている私冷汗絵文字名を入力してください↑矢印(上)



ボールペン



こ、このセンスは何 絵文字名を入力してください うーん、これはちょっと分からない…。ボールペン、三兄弟です。↑矢印(上)


そうして!何のこっちゃい!


結婚祝い



これは、随分と前から「キミ達に結婚の祝いを用意したんだ。楽しみにしておけよ」と言われ、手渡されたモノ…。

しかも。

「わざわざ遠いNYから持って来てやったんだぞ。遠慮するな。結婚の祝いだ。取っておけ」

あの…別に…全然、遠慮していませんし。遠慮するほどのモノとも思えませんし。
因みに、これもボールペン。ボールペンの背中にあるボタンを押すと、ボクシングの様にカチャカチャ動きます汗-GL (実は、大のお気に入り)


シロのカーネギーは大成功だった様子。それは素晴らしいこと。心から…おめでとう はーと

でもね。今は言いたい!

アンタ!やっぱり頭に注射、打ってもらいな! 絵文字名を入力してください


2009/03/08 16:22 | 友達のことCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |