クレーム

25日の記事の内容について…主人からクレームがきました。

「blogに書いてある内容と、事実が反する」と。

「これじゃぁ僕は、自分勝手な酷い男だと思われるだろ!」

へえ~、違うんだ…… 変な汗
違うそうです。昨日の記事は、一部訂正致します。

ショコラにもコナにも、変わらぬ愛情を注いでいるそうです。自己申告、受付けました。



二匹

(ショコラとコナ、二匹を平等に可愛がっています???)


まーねー。そりゃそうなんだけどねー。
(訂正致しましたよ、ご主人様!)


いよいよ明日は旅の始りです。

さすが!雨男・雨女の最強コンビ!TVの天気予報では「雨」と言っています 傘

久し振りの父娘旅行。最低気温3℃。最高気温5℃。

なんじゃそりゃ たらり

旅先から、携帯でblogを書く…「モブログ」というものに、挑戦してみようと思います。

See you ハート


2009/02/27 00:09 | 夫婦のことCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

daria様

うん、有難うe-414 出来る限りの注意をしつつ、観劇&お墓参り、行って参ります。
くっくっく!daria姐さん、言ったわね。そうよ、ここにもう一匹「百獣の王ライオン」様e-196がいるのだ。油断するでないぞ。ダーリン目!

No:577 2009/02/27 03:47 | Natsu #- URL編集 ]

Re: クレーム

おそらく珍道中。気をつけていっておいでね。そして、楽しんで。
って、マーチン記事スルーか。いいえ。
女心は、ねぇ。ほほほ。……マーチン、もう一匹野獣を忘れてないかね?

No:576 2009/02/27 01:33 | daria #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |