はっ!二回目の結婚記念日…(汗)

以前から計画していた、博多座「ミス・サイゴン」観劇。
福岡まで行くので、日帰りで行かれないことはないけれど、勿体ないと考えました。

本来、主人がキム役のソニンちゃんのファンなので「いざ!」ということになったのですけれど、ナーント!主人は仕事で無理と。

ならば、九州小倉出身の父と、退院祝いを兼ねて福岡の旅に出ようとプランを変更しました。

けれど、やっぱり「ミス・サゴン」観劇が目的の旅。
だって、はじめは主人と行くつもりだったのですから。

後は、父の旧友との再会&父の恩師のお見舞い&父の両親(私の祖父母)のお墓参り。親戚回り。
父に話すと、嬉しそうです はーと

先ずは日程を決めなければ。父と我が家のスケジュールを調整した結果、3月10日を観劇日にしようということに。



飛行機



帰宅した主人に、早速報告します。

「あのね、福岡行きは10日に決めたよ ウインクハート

すると。

ね、知ってる?

「何が?」

「3月10日って、僕たちの二回目の結婚記念日なんだよ」

「えええーっっっ!!!」

信じられません。

忘れる?普通…………?二回目の結婚記念日 ガーン

慌てた私は…。
「じゃじゃじゃじゃじゃ、日にちを変えるよ汗-GL

主人は、にっこり。
「せっかくの機会なんだから、行っておいでよ」

おお、怒られるよりも、申し訳ない気持ち。

忘れてしまうものかなぁ。結婚記念日。しかも二回目の。

自分にビックリ!鷹揚な主人にビックリ!

観劇日を変更するかどうか、思案するには…まだ時間があります。

あああ、私ったら ORZ


2009/02/17 23:29 | 夫婦のことCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

D-yasu様

あのよ?…取り敢えずはコメント有難う…e-263
そ、そうよね。「二回目」だもんね。忘れないよね。普通…。
しかし、この…受け方!んもう~、D-yasuちゃんたら!お茶目なんだから~。(はじめはコメント読んで呆然としてたけど、今、やっと自分でも可笑しくなってきた、ワハハ)
私、時々思い出すのよねー。D-yasuちゃんと二人、面と向き合って何度も吹き出し、笑いの神様が降りてきた時のこと!カメラさんに、本当に申し訳ないと思ったあの時のこと。
ここまで受けてくれるとね、罪悪感が薄れていくわ。D-yasuちゃんのお陰よe-414 しかし、トホホ。

No:523 2009/02/19 23:59 | Natsu #- URL編集 ]

面白すぎ!!!

あははははははは!!!!!
ツボ入りました!
声出して、腹抱えて笑ってしまった!
読めば読むほど笑えます!
ヤバい!止まらない!
二回目ですよ!
二回目で忘れないでしょう…普通(笑)。
はぁ…笑いすぎて疲れました。

でも、奈津さんらしくて素敵です。
↑全然フォローになってないし

アハハハハハハハ!!!!!

No:522 2009/02/19 16:48 | D-yasu #- URL [ 編集 ]

daria様

えっ?今でもdaria家は、結婚記念日不明?でも、それだけ「結婚」に拘った「愛」の結果なのね~e-414
Natsuは…やっちまいましたよe-351 本当にさ、怒られた方がマシよ。優しくされると罪悪感が…e-263 どうにか、手を打つ!
今、気付いた。daria姐さん、「(爆)」じゃねーよ。面白がってるね~^^;??

No:521 2009/02/18 02:47 | Natsu #- URL編集 ]

Re: はっ!二回目の結婚記念日…(汗)

良い日に入籍しよう!と張り切って、日を見てもらって、祭日と日曜が続いていた夜中に市役所届けたら、どの日が記念日か分からなくなった私。結婚記念日を語るご夫婦には、いつも尊敬の念を抱く。が、Natsu……やっちまったなぁ(爆)

No:520 2009/02/18 00:29 | daria #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |