大威張り

今日もまた、スコティッシュホールドのショコラと、ラグドールのコナの物語は続きます。


ショコラ : ちょっと!そこは私のお部屋よ!勝手に入らないでよ!

コナ : いいじゃない。私だって、もうこのお家に来てから二週間は経つのよ!



1



ショコラ : あっ!それは私のキャットツリーよ!ご主人さまに買ってもらったんだから!

コナ : だから、いいじゃない!ちょっと位、貸してってば!



2



コナ : うふふ。見晴らしがいいわ!これからはこの場所、私専用にする!

気のせいか、大威張りに見えるコナ。
そうよー。自分は飽きちゃってもう全然使っていない、キャットツリーなんだから、譲ってあげなさい。ショコラ、お姉さんだもんね。



3



ショコラ : いいわ。じゃ、私、PCやってるから。もう邪魔しないでよ 困り顔涙



4



お姉さんは大変だよね。分かる、分かる、私も長女だったもの。弟が産まれたら、皆が言ったわ。

「お姉さんなんだから、貸してあげなさい」

…って たらり

猫の世界も人間の世界も…同じなのね。頑張れ!ショコラ!



2009/02/05 01:43 | ペットのことCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

daria様

うーわっ!何やら凄く皮肉に聞こえるのは…気のせい^^;?
そうよ、ショコラに貸してあげてるだけよ、ふふん。…なんて、言っていられなくなるかも!ピンチ!危ないところであった。
はい、大事にしますe-351

No:473 2009/02/05 21:56 | Natsu #- URL編集 ]

Re: 大威張り

ほんと、一緒ね。大事にしないくせに、誰かのものになるのは嫌だと。
で、ショコちゃんは膝の次は、パソコンが欲しいって?ふ~~ん。
Natsuさんが実は大事にしてないもの、本能で感じてるとか?まさか?フフ、やばいやばい。
お姉さんだから、貸してあげてるのよね~っ!

No:472 2009/02/05 16:42 | daria #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |