ご褒美

昨日は、新橋の大学病院と日比谷の歯医者さんを掛け持ちで受診。

大学病院は、痛くも痒くも何ともないのでリラックス。

だけど、歯医者はそうはいかない
治療中の虫歯、普段も痛むのよ~。ずっと痛みを感じながら日々過ごし…耐える毎日。治療中なので、痛みが治まったら予約をしようと思っていたのだけど。

結局、止むことの無い痛みに観念し…。治療の続きの為に歯医者さんへ。

素晴らしく腕の良い先生よ…と友達に紹介されて、10年以上通っている。だけど、昔気質の先生で…容赦無く、削る削る。麻酔だなんて、患者を甘やかさない。そして昨日も、大出血汗

けれど、結果は大成功 痛いの飛んでった~。

治療が終わり、ホッと一安心。なので、ビル一階のカフェでご褒美。よく頑張りましたね、Natsuちゃんはぁと



                   スターバックス




2008/10/18 01:57 | 自分のことCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

yumiko様

ねぇねぇ…「治療を少しずつしかしてくれない」歯医者さんって、結構致命的では^^;e-3
本当に太郎さんにとって、良い歯医者さんは無いでしょうか?歯は大事よね…本当に。

お陰様で私の「虫歯」は、無事峠を越えました。これからは、早期発見でいかなくちゃe-2

No:57 2008/10/20 01:07 | Natsu #- URL編集 ]

Re: ご褒美

うわあタロウさま。タロウさまの場合は過労か磨きすぎではないですか?早く歯医者さん予約してくださいね~。治療を少しずつしかしてくれない(何回も通わなくてはならない)のが玉にキズですが、向陽台3丁目のバス停前にある小林歯科はとても腕がいいと評判です。(日曜木曜休みで土曜も午前中だけでしたごめんなさい)

No:55 2008/10/19 22:07 | yumiko #- URL [ 編集 ]

中央太郎様

ああ、太郎様も歯が痛むのねe-263
虫歯と癌は、早期治療に限ります!なんて…私が言うのもおこがましいのですがe-330

平日の仕事帰りは無理?私、会社員時代は仕事を必死に終わらせて、歯医者さんに通っていたよ。でもね、今回は行く時期が遅れて…今回は神経を抜かれてしまいましたのe-263

太郎様ほど忙しければ、土曜日寝たきりは納得ですわ。でもでも。歯医者さんは手遅れになる前に行って~。
あ!今は「日曜日診療」の歯医者さんもあるかもかもe-3

No:53 2008/10/19 15:30 | Natsu #- URL編集 ]

Re: ご褒美

虫歯治療成功おめでとう!v-31 実はわたしもここ一か月ぐらい歯が痛いのですが、ウィークデイは行く時間がなく、土曜日はほぼ寝たきり。今日あたり開いている病院があるといいんだけど・・・といった感じでまだ行けていません。会社勤めの人は歯医者さん通い、どうしてるのかな?と首をかしげる日曜日の午後です。v-34

No:52 2008/10/19 12:34 | 中央太郎 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |