二人のベッド

昨夜は「焦燥感」という不安な気持ちに取り憑かれ、心細い気持ちでベッドに入った。

越路吹雪のシャンソンは、もの悲しさを更に掻き立てる。

久し振りに…物凄く久し振りに。
不安な気持ちから、主人のベッドに手を伸ばした。既に寝息をたてている彼の手を握ってみる。安心感。温かな手。ホッとする。

そのまま、彼の手の温度を感じながら…うとうとし始めた頃。

獣の感触を感じる。え?…と思って確かめると、それはやはり彼女だった。

ショコラめ!

本当に、はじめは信じられなかった。猫が!猫が、ベッドに入って来るなんて~!
しかも、お尻から!!

主人に聞くと、随分前からショコラは夜中になると主人のベッドに入っていたそう。何だよー 変な汗
私でさえ、主人のベッドに入ることは無いのに たらり

だって彼はね、ベッドに入ると同時に爆睡しちゃうの。

それを!二人が繋いでいる手の上に!堂々とお尻からベッドにもぐり込むその神経!「オマエ~怒」と、心の底から思ったさ!



愛人



今日の私のショコラに対する態度は…ちょっと冷たい。
そりゃね。ペットとしては、ちゃーんと愛情、注いでいますよ。

しかし…何だってんだい!

主人が会社から帰ってきた気配。ドアの鍵を開ける気配を察すると、もの凄いスピードで玄関に走り、主人をお出迎え。そうして、彼の足にまとわりつくの。

そうでなくても、私は足が悪いんだから!アンタには負けるわ。

可愛い仔猫は一階のゲージで眠る。夜はワタシだけのもの。って訳ね 汗 

ああ、私も頑張らなくちゃ!(何を!?)



2009/01/26 14:07 | 夫婦のことCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

Re: 二人のベッド

「猫窓」に出てくる猫は、夫にまとわりついて、妻を排除しようとするの。でも本当は・・・・って話。
ってどんな話なのかわからないよね。詳しく説明するとネタバレになるから。
でも、夫が帰ってくると玄関に走っていったり・・・なんていう場面が出てくるので、連想してしまったの。

No:445 2009/01/29 21:15 | ハレハレ #mQop/nM. URL [ 編集 ]

ハレハレ様

「猫窓」…一瞬、可愛い猫の物語か、化け猫の類かどっちかな?と思ったけど。やっぱり!
ホラーなんだぁe-263 するする!凄くそんな感じ。
猫って時々、私の頭の上をジーッと見つめるの。あの一瞬に怯えます。え?何?何?ってe-251

No:436 2009/01/28 17:11 | Natsu #- URL編集 ]

Re: 二人のベッド

田中文男の「猫窓」を連想してしまった・・・・
ホラー小説です。

No:435 2009/01/28 16:34 | ハレハレ #mQop/nM. URL [ 編集 ]

daria様

今、我が家で「男性」は主人だけだと思われまする。
もーさ。主人がどの子を抱っこしているか…他の動物達(私も含む)はジーッと視線を送っている訳。ワハハ。そりゃ、爆睡するよねー。
真面目に主人は最近、緊張気味e-351
「僕は皆のことが大好きだからねー」とか言ってる。
しかし!夕べもショコラがしっかり、主人のベッドに入るところを目撃e-269 猫って本当に、人と寝たりするのね。私の頭は踏みつけて通るショコラだけどe-263

No:434 2009/01/27 12:59 | Natsu #- URL編集 ]

Re: 二人のベッド

ショコラもストレス溜まってて、ダーリンに癒しを求めたか。
二人の手の上に、お尻からってとこが可愛い~♪
すぐに爆睡するダーリンが、実は日常のすべてを語っているのか、フフフ。
女の戦いは怖いのぉ。

No:433 2009/01/27 10:17 | daria #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |