わたしのソファ

今日も今日とて、動物の不思議ワールドが展開されます。


ショコラ : 今日はソファでゆっくり出来るわ。ふふふ。


ショコラ&シナモン1



ショコラ : あらっ!何?せっかく私がくつろいでいるのに!


ショコラ&シナモン2



シナモン : いいじゃない!私にだってゆっくりさせてよ。

ショコラ : ええーーー 困り顔汗-GL


ショコラ&シナモン3



ショコラ : ちぇ。先に住んでるこの鳥には叶わないわ。
いいわよ。どくわよ 涙 



ショコラ&シナモン4



ショコラ : えっ!何?今度はアンタッ!?

コナ : いいでちょ。私だって、この家に来たんだかtら一緒に座らせて ハート


ショコラ&シナモン5



マーチン(夫) : まあまあ。じゃあさ、二人で仲良くすれば良いでしょ。

ショコラ : イヤよ…。私、ご主人様の一号さんだったのにぃ…。

コナ : 仲良くちてよ。ね!


ショコラ&シナモン6



ペットの世界も大変です。
…と言うよりも!

一番、危ういのはこの私(妻)!

ぼんやりしていると、タダのお手伝いさんになってしまいます ><たらり
しっかりせねば!


2009/01/24 15:37 | ペットのことCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

daria様

ぶはは。自分のことなのに、吹き出してしまったe-257
気張ならあかん!猫以下じゃね~!うーむ、バナナ一本の影響か。おにぎりに、ゆで卵とウインナーをつけたげたら、dariaさんの図式は逆転出来るのかしら?ねえ?

No:426 2009/01/25 03:02 | Natsu #- URL編集 ]

Re: わたしのソファ

シナモン>コナ≧マーチン≧ショコラ>ナツ(爆)
おきばりやす~

No:425 2009/01/25 01:35 | daria #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |