わたしのご飯

もう、コナが我が家に来てからと言うもの、ペットblogになってしまいました。

今日も今日とて、戯れる二匹と一羽。考えてみれば不思議な光景ですね~ ねこセキセイインコ 


コナ : ちょっと!それ、私のご飯よ!

シナモン : いいじゃない、少しくらい。


コナ1



コナ : 駄目!猫用のご飯なんだから!

シナモン : ケチ!


コナ2



コナ : ふうう。油断も隙もないわ。私が仔猫だと思って~。


コナ3



それを眺めるショコラ。高見の見物です。…と言っても、ショコラもまだ一歳半なのですけどね。
何だか、余裕。何だか、大人。

ソファの上から、ゆったりと。


ショコラ1



日常生活の煩わしさ、煩雑さ…を一時、忘れさせてくれます。

「幼い頃」は一時ですものね。今は、小さな子を持つ親の気分。画像に残してあげたいの はぁと

明日も一緒に仲良くしようね。


2009/01/23 20:21 | ペットのことCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

奈緒様

我が家で一番強いのは、インコのシナモンなの!不思議な写真でしょー。笑っちゃう位、強気のインコ!
猫の軟肌に、インコの鋭い口ばしは相当痛いみたいe-263 今度、実際に見てみてねe-414

No:424 2009/01/24 14:20 | Natsu #- URL編集 ]

daria様

キャー!意地悪っe-264 やっぱり私、三号になると思う???
そうね…今日、見ていたらショコラは手は出すものの、仔猫のちょっとした仕草にビビってる(笑)猫を知ってるねー。daria姐さん!写真一枚から、鋭く見抜いていらっしゃるわ~e-251
さすが!

No:423 2009/01/24 14:14 | Natsu #- URL編集 ]

わー

シナモンちゃん、ネコチャンにやられちゃわないの?! 不思議。。

No:422 2009/01/24 07:50 | 奈緒 #- URL [ 編集 ]

Re: わたしのご飯

ソファの上からゆったりと・・・っと言う割には、ショコ姉さん、視線に余裕がありませんぜ。
本妻Natsuはコナを手なずけられるのでしょうか。世なれたコナに、まんまと二号、いやもしかして逆転の称号がいっちゃわないかしらね。フフフ。

No:421 2009/01/24 02:12 | daria #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |