あれから一年…

父の容態が落ち着き、一安心。今日は穏やかな時間を過ごせる。
…と思っていたら

夕方、主人に「さぁ!自転車で出掛けよう」と誘われた。
「嫌だ!風邪気味だし、今日は家に居る!」
と主張したのだけど…。
結局は又、外に連れ出された。

自転車のペダルを踏むだけで、もう太腿が痛い。やっぱり外に出て良かったかな。

公園に着いて、ちょっとお散歩。そうしたらあれ
ここは一年前に出演した「ハートをつなごう」の撮影現場。懐かしい。
(ご存知ない方は、blogの最初の記事、ご挨拶をご覧下さい)


                    公園


もう一年も経ったのかぁ。あのドキュメンタリー番組が、私達夫婦に与えてくれたものは大きい。何しろ生まれて初めての、ドキュメンタリー番組出演だものね。
只、それが本物の「ドキュメンタリー」かと言うと、それはやはりディレクターの「作品」であったと言うべきか。この未熟な夫婦が「病に負けないおもろい夫婦」として、私達の実像以上に素晴らしく演出されていた。
もうもう、ディレクターに感謝です絵文字名を入力してください

公園のベンチで考えた。
一年かかって、ようやく…あの番組で描かれた「夫婦」に近付いているのかな。結婚してまだ一年半。
独身生活が長いと、「結婚生活」に慣れるのは大変だった私には。

でも…こうして夫婦でベンチに座っていると、秋の深まりと共に、夫婦の熟成も感じたりする。


                     落ち葉


良かったわ、今日も自転車のペダルを踏んで。



2008/10/16 23:41 | ハートをつなごうCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

yumiko様

ワハハ!「なんとかなんとかさん」では訳が判らんv-356
お答えします!「キムタク&速水もこみち」でした~v-343
第一印象がそうだったの!でも、ご本人は謙遜してたよねー。ホント、イケメンディレクターさんよね!しかも凄い才能(演出力)!

D-yasu様の作品、これからも楽しみです。

No:56 2008/10/20 01:00 | Natsu #- URL編集 ]

Re: あれから一年…

うわあ、なんとかなんとかさんですね。
奈津がなんとかなんとかっていうイケメン俳優に似てるといってたなんとかなんとかが
どうしても思い出せません。
Dさんの素敵な笑顔は思い出せるんですけど…。
あの公園のシーン、すばらしかったです。

No:54 2008/10/19 21:37 | yumiko #- URL [ 編集 ]

D-yasu様

まーv-343 ディレクター様!初のコメントを有難うございます!
その節はお世話になりましたv-338

成る程ね…HNはD-yasu様!納得ですi-236

> 今こうして毎日の出来事・感情をブログに綴ってみてどうですか?

痛い所を突かれたわv-356 はい、始めちゃいました(笑)
どうして一年前、あんなに頑なだったのでしょう^^;

日々綴ること…今では病み付きになりました。だって、こうしてD-yasu様からも…色んな方からも「コメント」を頂けるんですものね。自分へのけじめ、励みになります。

又、是非遊びにいらしてね~v-352 お待ちしております☆

No:51 2008/10/17 23:56 | Natsu #- URL編集 ]

なつかしいですね!

その節はお世話になりました。
見覚えある風景にこちらも嬉しくなりました。

1年前の取材で聞いたNatsuさんの言葉
今でも覚えています…
「私はブログはやらない」と。

あの時は何故だろうと思いましたが
とうとう始めちゃいましたね笑。

いいんです、それで!

今こうして毎日の出来事・感情を
ブログに綴ってみてどうですか?
またじっくりお話聞かせてください。

これからもブログ拝見します。
陰ながら応援してますので
頑張って続けてくださいね~。

No:50 2008/10/17 17:27 | D-yasu #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |