ミス・サイゴン!

ああ。今。
ミス・サイゴンが観たいのよぉ。どうしても。

福岡の博多座で2009年1月5日~3月15日まで。

本当は夫婦で行くつもりでした。けれど、主人は新年からの仕事で息切れ状態。

では!福岡出身の父と行けば、親孝行も兼ねて一石二鳥!と思ったのだけど…。退院はいつ 絵文字名を入力してください


こういう時、一人でふらっと出掛けたり出来たら良いなぁ。格好良いなぁ。
飛行機でちゃっと行って、観劇して、美味しい物を食べて、又ちゃっと帰って来るの。



ふぐ皮

by Shenry.D


但し…私が観たいキャストは決まっています。

キム役…ソニンちゃん。
エンジニア役…市村正親氏。

このキャストで「観られる日」は限定されるので、ううーん。どうするかなぁ。

主人と行くか。父と行くか。一人で行くか。

ああーん、今、一番の悩み事。


2009/01/17 00:36 | 自分のことCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

裸の王様へ

重ね重ね、失礼致しました。画像、改めました。
ご連絡を有難うございました。

No:432 2009/01/26 14:44 | Natsu #- URL編集 ]

ご注意、有難うございます。

裸の王様へ

> 個人ブログでもサーバーで一般公開している限り、知的所有権の私的利用とはいえません。
> ネット使うならルール守るのは常識。

ご注意、有難うごさいます。
そうですよね。ご指摘の通りだと思います。迂闊でした。

sozaijiten.comにも、確認をします。

今後、このようなご注意を受けることの無いように気をつけます。本当に有難うございました。

by Natsu

No:418 2009/01/22 22:46 | Natsu #- URL編集 ]

daria様

そうか!そうだね、キャストは決まっているのだものね。dariaさんの意見、参考になりやしたe-414 先ず、キャストありき!

「歩く」…そうね、今度お会いしたら分かって貰えるかな。凄くゆっくりなの。でも歩けるの。只、一度転んだら、その日はもう無理しないんだ。つくづくと「筋ジストロフィー」って難しい病気だと思うわe-351

あのね!ミシンとバイクは何度も練習した結論なのよ。足を離したいのに踏み続けるミシンのペダル。ブレーキをかけたいのに、ハンドル握りしめて暴走するバイク。本当にね、この二つは命取りe-263
スピードの問題じゃなくて、何故か感覚が狂う。思ったところへ進むと、壁に激突寸前。おかしいね~?

No:390 2009/01/18 03:29 | Natsu #- URL編集 ]

奈緒様

大学時代かぁ。私、休まないと必ずコケる。最初に転んだ時点で「ああ、今日はここまでなんだ」と分かるの。後は、無理しちゃいけないということを最近やっと学んだの。

オランダ、中国&韓国…って、凄いね!今は車椅子でどこでも行かれるものね。でも私、まだエアポートとホテルでレンタルの車椅子しか使ったことないや。電動…本当に楽そうだけど、却って命を縮めそうよe-257 運転技術、必要かなv-356

No:389 2009/01/18 03:17 | Natsu #- URL編集 ]

Re: ミス・サイゴン!

見たいキャストが決まっているなら、それは、ひとりでも二人でも、だね。日に合わす。どうじゃ。
私は、この手のストーリーダメなのだ。泣くと分かっている映画もお芝居も、全然だめだ。こうみえて根性無しだ。

電動車椅子、難しい問題なんだな。私は、今んとこあえて調べていないが。歩く意思があって、歩きたいなら、
一緒に出かけたら一緒に休むわ、と、気楽に考えている。ミシンも、バイクも、スピード出さなきゃパニくらんよ、きっと。思ったところへ進むのだ。

No:388 2009/01/17 20:55 | daria #- URL編集 ]

Re: ミス・サイゴン!

はろーあげーん。(Hello、againね)
大学時代の私がそうだったなー。歩けるけど休まないと疲れる。
車椅子、この前スタジオに行ったときのは市販のを買ったのね。

電動は補助金をもらって作ったんだ。もっぱら会社で使ってるけど、旅行のときにも使ったよ。ダンナと一緒のときは手動を押してもらうけど、友達と行くときとかね。オランダ、中国&韓国に行ったとき電動だったの。
電動、楽チンだよ(笑)
私もミシンは苦手だけど。(バイクは乗ったことない)
福岡はダンナといくよ~共通の友達が向こうに住んでるから。旅行計画しなきゃ。半年以上、先だけどね。
おそらくマイルで行ける予定☆

No:387 2009/01/17 15:22 | 奈緒 #ji0VIhyM URL編集 ]

奈緒様

私ね、基本的には杖さえ持てば、歩こうと思うだけ歩けるの。只、シンドイ。途中で休みたくなる。結果、休憩しながらじゃないと歩けない。
でも、車椅子も常備して無いし、とにかく足を一歩前に出すことでしか「前には進まない」&根性で歩いてるのe-263 後はタクシーも使ってね。
友達には「無駄なエネルギーでは?」と言われてるのだけどね。私は「顔面肩甲上腕型」なので、車椅子こぐ(?)のも大変で…。主人も下肢障害でしょ。どうしたものかと思案中。

そっか!奈緒ちゃんは秋ね。良い季節だね。一人で行くの?電動車椅子、恐くない~?私、ミシンとバイクが苦手でさ。意思とは違う所に行っちゃうのよね(爆)

No:386 2009/01/17 13:48 | Natsu #- URL編集 ]

福岡

唐突だけど、なっちゃん、何分くらい歩ける?
福岡、博多座は行ったことないけど、なっちゃんなら一人でも行けそうと勝手に思ったの。
飛行機は車椅子借りてさ。

電動車椅子があれば余裕だと思うけどね。
福岡、私も春に行こうかなー、友達に会いに。秋には必ず行こうと考えてるんだ。

No:385 2009/01/17 07:35 | 奈緒 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |