「ハートネットピープル」が更新されました♪ 「ハッピードライブ」

またまた、皆様にはご無沙汰をしております。

「ハートネットピープル」の更新のお知らせです。
少々古くなりますけれど、今回は、ゴールデンウイークに出かけた「あしかがフラワーパーク」のお話です

    

ハッピードライブ」  (こちらをクリックして下さい)


フラワーパーク1



ツヅジの花が盛りです。


ツヅジ



生まれて初めて目にした「白藤」には、厳かな美しさを感じました。


白藤2



古来より日本人に愛されてきた理由が分かりました。「藤の花」


藤



春の日を徒然に綴っております。
ご一読頂ければ、幸いです。


大白藤






2015/06/28 00:45 | ハートネットピープルCOMMENT(0)  TOP

サイパン - ハートネットピープル-

前回の更新から、とうとう一ヶ月半も間が空いてしまった
結婚記念日の3月10日からは二ヵ月近くも日が経って…。自分のだらしなさに嫌気がさす。

けれど、そのまま…というのも気になるので、「ハートネットピープル」に書いた「遅い夏休みと車椅子」をご紹介して、この旅行を締めくくりにしたいと思う。

      こちらをご一読下されば幸いです。


「遅い夏休みと車椅子 - サイパン旅行記・後篇 -」  


砂浜用車椅子

          

サイパン旅行、全くの尻切れトンボでゴメンなさい!

因みに、信じられない勘違いをしていた。
「9回目の結婚記念日」は何と来年で、今年は8回目だったのだ…

来年が10回目の結婚記念日だと思い込んでいたなんて…どこまでお目出度い私なんでしょう ああ、お恥ずかしい。

2015/06/03 22:54 | 2015 サイパンCOMMENT(0)  TOP

 | BLOG TOP |