悪趣味

例え、悪趣味と言われようとも。

いえ、悪趣味なのは重々承知しております。

だけれど、止められない「キラキラ症候群」

先日の、宝塚歌劇団 花組 最前列 ド センターで観劇して以来、私の「キラキラ熱」が再燃しました。

本来は「シンプル」が好きな私。
けれど、宝塚を観た帰りには、この「悪趣味」が再発します。

夜。
ムラムラして…どうしても!自分を抑えることが出来ずに…貼ってしまったシールたち。
そして、「ベルサイユのバラ」グッズのストラップ tel


携帯


二つ、セット。


携帯とケース



朝・昼・晩と服薬するお薬のケース 金の蝶


ピルケース



自分でも冷静に見ると唖然とする時もあるのですけれど。

ンフフ。けれどね。自己満足の世界なので、大事にしています。
持っているだけでウキウキワクワク 絵文字名を入力してください


呆れるほど、「心は乙女」なのでした ペコちゃん ハート


  人気ブログランキングへ
    筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
一日一回、白 あひるリスの二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります


2009/11/25 02:00 | お洒落のことCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

ネイル

ただ今、「com-pass 女性筋疾患患者の会」の中で「ネイル」がブームのようなので。


(と言ってもNちゃんとY子さんだけ 照れる ハート かしら?)

今日は「ネイルアート」の写真を載せることにしました。

これは、ネイリストのお友達が、結婚式用に特別に作ってくれた、私の宝物です。
打ち合わせを何度か繰り返し、お式の前には、ハンドケアもしてくれました。(その割にシワシワですけれど)

私の希望通りに仕上げてくれました。


ネイル2



これは、一生の宝物なのです きらッッ 


フレンチネイルって言ったかな。


ネイル1


手先だけなら、出来るかもしれない!ちょっとづつ、又、教わりながら挑戦してみます。

アハハ。よく見ると笑える…。新郎の小さな手。新婦のふてぶてしい、大きな手。

旦那様、私が大きな身体と手とハートで、大きく包んで差し上げますわ 唇



  人気ブログランキングへ
    筋ジストロフィーを多くの方に知って欲しいのです。
一日一回、白 あひる朝顔の二つをポチリと押して下さると、Natsu's Heartの励みになります☆

2009/08/01 02:00 | お洒落のことCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |